時間に追われるように生きているだなんて

2012.07.29 Sunday


へとへとー!
でも何か書きたいっていう気持ちはあがってきたぞー!
明日も職場の飲み会…なんてこったい(°Д°)


more..

軽やかな声をあげろ

2012.07.27 Friday


忙しいけど元気に生きてます、よよよ!
暑い夏をなんとか乗りきりましょー!


音を立てて崩れ落ちるの

2012.07.23 Monday


携帯が壊れた…
修理できるかどうかも分からない上に一週間から10日かかるんですって。あれ、2週間だっけな…Σ(゜д゜;)
でも代替携帯があるのでほとんど問題ないんですけどね。ちょっと使いにくいとか、それぐらい。
問題は壊れた携帯のデータが復元できるかどうか。メール機能の保存ボックスめっちゃ活用してたからなぁ…あとテキストメモにいろんなパスワードとか記載してるから復元されないと結構まずいww
あー…テンションが下がりますね(--;)


陰鬱な音が沈みこむ

2012.07.22 Sunday


うわぁ全然更新とかできなかった!驚く!
スランプなのか書く意欲が起こらないぞ…


燦々たる声を響かせよ

2012.07.19 Thursday


寝ます。
初っぱなから、寝ますよ!

明日は夜プチ飲み会だからアレだけど、今週は土日何にもないからゆっくりするよー
お返事とか更新とかもろもろ出来たらいいなぁとは思っています。

皆さん、熱中症なんかにはくれぐれもご注意くださいね!


更新

2012.07.18 Wednesday


頂き物ひとつUP
もう本当ね、本当幸せになれるお話をいただきました。
さくやさんのチェイニー素敵過ぎるよ!みんな惚れちゃえばいいのよ!


五月雨のあがる頃

2012.07.17 Tuesday


何かしなきゃいけないんだけど、何をするんだったか忘れちゃった(°Д°)
明日はパソコン使えるといいなぁ。連休中にしっかり充電したから精神的にはすごく元気なんだけど、身体が少しだるいかな?でもまぁ今週は、あともう3日ですもんね。土日予定いれないつもりですし。
サイトのことをじこじこやっていこう!


CALENDAR

<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -