なんとなく

2021.10.24 Sunday


なんとなく、ミシェイル様書きたいなって思った。まだ書いてないしネタもないけど…
何かの頂点に立つ男を書きたい、みたいな


しかしながら

2021.10.13 Wednesday


とはいえルールを意識し過ぎると書けなくなるんだよなぁ。
起承転結ないし、みたいな!


お勉強

2021.10.13 Wednesday


今まであんまり小説の書き方って意識したことがなかったんですよね。わりと、思いついたこと、書きたいことをパパーっと書く、みたいなことが多くて。むしろプロット作ったりしたらそれで満足しちゃう、みたいなことも多くて。
けど視点の切り替え、固定とか、文脈変化とか上手な小説の書き方、コツみたいなのを学ぶとまだまだだなぁと思います。
好きに書いてそれでよし!もいいけど、自分の中の「面白い!」と思ったものを伝わるように書けるともっといいなって思うようになりました。
そういうのも、いいよね。
そういう変化はいくつになってもいいよなぁ。


お知らせ

2021.10.08 Friday


今後、とうらぶのお話はpixivにあげていくようにします。
feその他については、こちらにあげていきます。
infoページにpixivを繋げておきますので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

pixiv ]こんな感じ。


CALENDAR

<< 2021年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -