ふぅ。

2013.01.31 Thursday


タイトルで幸せがひとつ減ったかもしんない(*_*)
追記は閲覧注意な仕事の愚痴。
どこまでのレベルでクッションが必要なのかよく分からないんですけどねf(^^;


more..

更新

2013.01.29 Tuesday


FE覚醒中編【不意討ちクラッシャー】に『崩壊する世界倫理』UP

死ネタ?なので閲覧注意がいるかなぁと思いつつ。


痛みはじめる心の奥

2013.01.28 Monday


今更気づいたんだけど、打ち合わせやら会議やら多くてヤバイ!
前はそこまでそんなになかったもんなぁ…

日程調整やら資料作りがハンパないもんね。事務職って感じがする。


更新

2013.01.27 Sunday


FE覚醒中編【不意討ちクラッシャー】マイユニサイド『漆黒が嘲笑う』UP
それに伴い完結から連載中にあげなおし。


拍手用のロランが進まない…(-_-;)


更新

2013.01.27 Sunday


FE短編にチェイニー夢【明日は仄暗い絶望色】UP

4月が最終保存でUSBメモリに入ってたキリリクボツを仕上げました。なんかいつも同じようなお話しか書いてないような気がする…(汗)
というか短編ではリクエスト以外でチェイニー書くのが初めて?という意外な事実(笑)
まぁ中編も短編みたいなものだから関係ないか…


蒼い旋律

2013.01.24 Thursday


旋律って書くと綺麗になイメージだけど戦慄だと怖いですよね、こんばんは。
以前、ブログは毎日、お話は毎週更新しよう!的な目標を立てたものの早々に挫折しちゃいましたね(・・;)


最近の私はというと。
お仕事が楽しくて夜は疲れてパタリってことが多いです。色々と課題の多い職場ではあるけれど、多少問題はないとね!乗り越える壁がない平坦な道を歩くだけでは面白くないですよ、やっぱり。
一度きりの人生ですからね。浮き沈みも含めていろんなことを体験したいものです(^^)
そしてすべての経験を糧に独立したい。私の目標はそこだな、やっぱり。現実味があるかはわからないけれども(゚〜゚;)


嬉しーさー♪

2013.01.21 Monday



前職場での私を知っている人に、明るくなったとか綺麗になったとか言ってもらえるんだけど、多分あんまり変わってないような…と自分では思ってる(^^;
どうなんだろう?
変わった、のかなぁ…
どちらにせよ、いい変化だから喜んどこうかな('∇`)


今日は早めに仕事が終わって、時間に余裕もあったから仕事の勉強してました。やっぱりゲームしなかったら時間はあるんですけどね( ̄▽ ̄;)
ゲームしないとキャラクター像忘れるし萌え補給しないとね!


CALENDAR

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -