最近みてるだけだなぁ

2019.04.25 Thursday


一時期鬼のように更新していたけれど、いまは眠っている感じですね。こういうところが、波更新。
それはそうと、きめつのやいば(変換でないのでひらがなって…)面白いですね。
こちらはアニメしか見てないですが…静止画もちょいちょいありますが、好みの作画だし、ストーリーも面白いと思います。といってもまだ3話か4話ぐらいしかみてないけど。

あとはのんびりやろうと思います。


いまさら感

2019.04.04 Thursday


すっごい今更感があるんですが、転スラいいですね!面白い。コミックしか読んでないですが…
ソウエイさんが好きです!

好みキャラにクリーンヒットな感じですな。


CALENDAR

<< 2019年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -