更新

2013.10.30 Wednesday


エレジーの三成中編??【流星】にひとつ追加


ハロウィンネタも何かやりたいなぁとは思うのですが。


やっぱり断念!?

2013.10.30 Wednesday


もう何年も前に書いた、bsr逆トリ。書き直そうと思ってチャレンジしては挫折(笑)

いやぁ、コピペしたものを詰めて、と思ったけどそれをするとしんどいし。書き直すならゼロからかな、とも思うけど、その馬力も…(汗)

さて、どうしたもんか。


今日はへろへろ

2013.10.29 Tuesday


タイトル通りです。
昼食も食べる時間がなくて結局夕食と一緒に。


準備不足でうまくいかなくて気持ちがちょっと沈んでしまったので、久々にMMD見てました(^^)
それにしても豊臣宴会芸が宴会芸過ぎてやばかった(笑)笑いたいけどシュール過ぎて爆笑できない(笑)

三成もいいけど、半兵衛さまと並ぶと半兵衛見ちゃうんですよね。刑部もだけど。


参萬打御礼!

2013.10.28 Monday


いつのまにやらカウンター30000HITs、ありがとうございます。更新してなくても拍手があったりすると、応援してくださる方がいるんだなぁと嬉しく思います。あっちへふらふらこっちへふらふらなよろず夢サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

年末まで怒濤の忙しさですが、書けるときにぽちぽち書いていきます('∇`)


さっむ!

2013.10.27 Sunday


寒いですね、こんばんは。

やばい、課題が終わらなくて嫌になってます(笑)まさに合同企画であげた夢主状態。ただ違うのは私の場合リヴァイ兵長みたいなイケメン独身上司がいないって点か(笑)

企画、もうひとつ完成したけどちょっと短いかなぁどうしようかなぁと迷ってて、一晩寝かせます(^^)
あとエレジーの三成中編を書くのが楽し過ぎる(*´`*)でも三成オチにすると刑部が…ってなるし、かといって刑部オチにしても三成ィィ!ってなるから…
だからそれぞれでオチるルート書いてるんですけど(^^;


はぁ、休憩はこれぐらいにして、レジュメ作成に戻りまーす(´Д`)


更新

2013.10.26 Saturday


合同企画にひとつUP

久しぶりにあとがきを書いてみたので、興味のある方は↑の旧ブログリンクからどうぞ!


more..

晴れ

2013.10.26 Saturday


台風が過ぎ去って一転、気持ちのいい秋晴れ(・ω・´)
今日は朝からひたすらお洗濯…の予定です!


CALENDAR

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -