眠くて

2018.02.27 Tuesday


もう眠くて眠くてたまらない。寝ちゃってていいかな…この時間に寝ると早すぎる気がするけれど。


拍手返信(九条ネギさま)

2018.02.22 Thursday


九条さんのところへ直接お返事に行きましたー!
ありがとうございます^ ^


いつの話になるのか…

2018.02.21 Wednesday


いつになるかわからないけれど、聖戦トリップ完結させたいと思ってる。前談まで書いたから公開してもいいんだけど、すると書かなくなりそうだからな…(笑)
焔の聖戦は構想的に子世代まであるからなぁ。先が長すぎる。


昔の話

2018.02.14 Wednesday


以前自分が書いたお話を久々に読み返していて、なんとなく財前くんのお話書きたくなった。続きもの。ぜんざい作れって言ってみたりバレンタインもらえて両思いだったり謙也さんに嫉妬したり。
久々に庭球のお話読みたいなぁ。


英雄アップデートについて

2018.02.09 Friday


バレンタインイベ、アルフォンスさまファンは荒ぶる、って若年寄な発言にときめいたの私だけ?(笑)


横恋慕

2018.02.05 Monday


我が家にシグルドさまがきた件。


more..

更新

2018.02.04 Sunday


FE短編ひとつ更新
アルフォンスさまの話。
終わり方が前回のとおんなじ様な展開になってる(笑)
そろそろ発展させたいなぁ


CALENDAR

<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -