忙しくてだめ

2013.02.28 Thursday


イベントが終わるまではバタバタ忙しくって、ちっとも心が落ち着かないよー(泣)
こんな状況でときめくような夢物語は書けないm(__)m

昨日、FBか呟きですっごい萌えるネタ見つけて妄想してキュンキュンしてたんだけど。それを文に起こしてキュンキュンしようと思ったんだけど無理そうだわ(-_-;)


昨日は。

2013.02.26 Tuesday


昨日もブログ書こうと思ってたんだけど、眠くて眠くてそのまま寝てしまったのよね(汗)
今日もお布団の中で携帯ポチポチしてるわけですが、特別なネタはないんです。

仕事いって、帰ってきてゲームしてお風呂入って寝る(←イマココ!

それにしても、前職よりお給料いいのに全然貯金できない(笑)やっぱりあればあるなりの生活しちゃうからなんでしょうね…(;´д`)節制したい☆

そして目がかゆい(´-ω-`)


更新

2013.02.24 Sunday


拍手1ページ追加

ロラン逆トリシリーズにしていいかしら。
いまのところ、
1ページ目:拍手ありがとうのご挨拶とお礼小噺のご案内
2ページ目:20日頃更新したやつ
3ページ目:最新、本日追加分


拍手の場所が少し分かりにくいかなと思いつつ。
隠れてない隠しリンクなので、時間のある方は探してみてポチっとすると…管理人が喜びます(笑)


おはようです☆

2013.02.24 Sunday


昨日最大70%OFFの大特価で衝動買いしてしまってお金がない…管理人でございます。
今日も仕事なのでもう起きて支度しなきゃ!

今週はお休みとれないかも…
バタバタ!


それはいいとして、今日は不思議な夢を見ました。
薄暗い階段をのぼっていくと、その先には神社があって。境内の前で手を合わせて一礼して一笑して…とかってマニュアルに従いつつ参拝。

どういう意味の夢だったんだろう?


やっちゃった( ̄▽ ̄;)

2013.02.22 Friday


お仕事中に泣いてしまった(汗)
事務所にいなかっただけましだけど、ひどい顔になったしご飯もおいしくなかった(泣)
仕事中しょっぱいご飯になったのは2回目なんだけど、2回とも同じ事業関連なのよね…鬼門だわ(*_*)
だけどこの事業、私を成長させてくれるって信じてるし実感してるからまだまだ頑張れる!



それにしても、ついに花粉がきたわ…(´-ω-`)目も花もかゆい!


更新

2013.02.22 Friday


拍手入れ替え
百神からFE覚醒に変更しました。
それに伴い、百神は短編に収録。したけど時軸ブレブレっていういつもの私クオリティ☆


更新

2013.02.21 Thursday


APH短編ひとつUP
怖い鬼さんで有名なあの動画の三次だか四次だか分からないもの。
一応、名前変換あり。


CALENDAR

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -