9月になったら

2013.08.31 Saturday


9月になったらトップページ変更します(^^)レイアウトがさがさいじってました!楽しい!

他のページもいじれれば直したい!がんがるーヽ(・∀・)ノ


てっかい

2013.08.27 Tuesday


いまの時点でまだ明日どうするか決めてないってことはもう、とりあえず出勤するしかないですよね的な(笑)
うーん、いつ休もうかな…( ̄▽ ̄;)


おやすみ

2013.08.27 Tuesday


明日お休みがもらえたらサイトのこと、少ししたいです。


元気!

2013.08.25 Sunday


元気です、でもとりあえず眠らせてください!
今週中にはもうすこしゆっくり報告というかブログ書きたいと思いますです、はい。


とくこよ

2013.08.18 Sunday


明日から仕事という事実に軽く沈んでます、こんばんは(^^)
今月乗りきればあとはもう少し楽になるはず!
9月は一息つけて、10月から年末までノンストップで忙しくなりそう。人事の関係で年明けからも忙しいでしょうねぇ…

そんなことより、ふと窓から外を見たら今日は月がきれいですね!満月??ちょっと欠けてる?
よく分かんないですが…


置場所

2013.08.18 Sunday


いまちょっと書いてる聖戦長編番外編はどこにおこうかなぁ。
普通の短編置き場に置いてもいいけどヴェルトマー一家だからさぁ…ちょっと迷うわけですよ。


さて、実家に帰ってきましてしっかり充電できました!
感情の浮き沈みって大事ですよね、それがたとえ負の感情だったとしても落ちればあとは必然的に上がるわけですし(笑)


とりあえず元気ではありますよ!心身ともに(^^)


かえりま、

2013.08.16 Friday


今日は実家に帰ります。
皆さん、おはようございます。

8月ってやっぱり忙しいよーって、何度目かになる泣き言&愚痴&暴言吐きながら日々過ごしております(笑)


次はいつ頃更新できるのか、ちょっとよくわかりません。8月中にひとつでも更新できればいいのですが。


CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -