なく

2021.04.30 Friday


てゆうかヴェルトマーとユングヴィが遠過ぎて泣く。すまんアンドレイ…書いた当時もマップ見たと思うんだけど…ユン川調べたと思うんだけど…
端と端じゃんってぐらい遠いわ。
それに引き換えヴェルトマーとフリージとドズルは近くていいですね。幼馴染設定ば活きますね。素敵。


カップリング

2021.04.30 Friday


リアルで聖戦プレイ中もそうだったけども、カップリングとか考えるの好きだったなー
あとエンディングで誰がどこへ帰るかとか考えて組み合わせるの。
春風のカップリング考えてたら焔のとごちゃ混ぜになってきた…あれは壮大すぎて全然先に進んでないですね。笑うしかない。


なんでだ

2021.04.30 Friday


春風はなんかもうバドエンの方が設定作ったりカップリング考えたりしてて本編はいつ再開されるの?って感じですね。
設定考えるの楽しいからさぁ。
追記にちょっとだけ。


more..

変更

2021.04.28 Wednesday


ランクページを整理しました。今までお世話になりありがとうございました!
そしてこれからよろしくお願いします。


ちゃうねん

2021.04.28 Wednesday


FEの話ね。
何かっていうと、聖戦が終わってからシレジアの内乱が治まって統一されるわけだから…っていうのを書きたかったの。
あとハンニバルとスルーフって面識あったっけ?っていう。確認。多分ない、よね?


ほわー

2021.04.28 Wednesday


某サイトさまの、WT二宮連載が好き過ぎるー
二回目なんだけど、結局最後まで読んでしまったわ。はぁ…好き!
てか、話はそうじゃなくて、FEの話だったんだけど…まぁいっか。


feh偶像

2021.04.25 Sunday


偶像の配信、セティ様がきてるじゃない!これは強化しないと…!


more..

CALENDAR

<< 2021年4月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -