res+update | ナノ

res+update



2012/03/31
list of update 2012/03

3/31 falling down45
3/30 falling down43 44
3/29 falling down39 40 41 42
3/28 falling down37 38
3/27 falling down35 36
3/26 falling down33 34
3/25 falling down31 32
3/24 falling down27 28 29 30
3/23 falling down25 26
3/22 falling down23 24
3/21 falling down21 22
3/19 falling down18 19 20
3/18 falling down15 16 17
3/10 falling down13 14
3/6 falling down12
3/5 falling down11
3/4 falling down10
3/2 falling down9
3/1 falling down8



2012/03/29
今日は休みだったので、42話まで更新しました。

感想やご意見で不快な思いをしたことはありません。
ご遠慮なく、仰っていただければ、と思っています。
脳内補完で楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
タジオ役の子はセリフなしで視線や仕草だけで、美青年の色気を出していて、すごいな、と思った記憶があります。

30日も更新できればと思います。
おやすみなさい。




2012/03/29
コメントやclapをどうもありがとうございます。

「spleen」の明史は、家族のつながりを欲していて、そのために志音は彼の家族を懲らしめることはせず、ぎこちない感じでも、自分が間に入ることで、明史という存在を受け入れさせようとした。
という気持ちで書いたので、ああいう終わり方になりました。
対する「falling down」のトビアスは、母親の愛を欲していますが、彼にも母親にも家族という結びつきはない状態です。
まだ完結していないため、明確には書けませんが、母親への罰という点では、「spleen」のような終わり方はしません。

各話のいわゆる悪役の扱いは難しいです。
「あおにしずむ」のティム視点の時にも書きましたが、誰かにとっての誰かは大事な人になるのかもしれない、と思うと、私の場合は勧善懲悪をおし進めることができなくなります。
そのあたりが緩くて、読んで下さる皆様は、物足りないと感じてしまうこともあると思いますが、今後もそういったご感想は、率直に教えて下さると嬉しいです。

更新は無理のない範囲でしているので、大丈夫です。



2012/03/26
たくさんclapを押下してくださり、ありがとうございます。
コメントもとても嬉しいです。
こちらこそ、お読み頂きありがとうございます!
早く二人を幸せに、というお言葉が多いので、更新、頑張ります。

現時点で、半分以上は折り返したと思います。
トミーのことやオーブリーからもらった栞など、まだ出てきていない部分もありますが、本編中に二人が結ばれるまでを入れるつもりで書いています。
完結までもう少しお付き合いくださいね。




2012/03/22
基本的にclapがあれば、それだけでモチベーションを保てるほうなのですが、clapやフォームメール経由でもコメントを頂けて、とても嬉しいです。
特にフォームメールは、マクドナルドとかからのお知らせが多いので、新着メールがあるとドキドキします。
ふつうに、チキンナゲット150円のお知らせも嬉しいですけどね。
(あと、数少ない友達からのメールも…以下同文)

「falling down」も、もちろんハッピーエンドですので、ご安心ください。

最近、22時基準の更新をやめています。
特に今月はもう遅番シフトがないので、通常通り24時前なら当日付けの更新で数えています。

コメント、clapをどうもありがとうございました。
3/23も更新できるので、またのぞいてくださいね。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -