res+update | ナノ

res+update



2011/12/31
list of update 2011/12

12/31 あいのうた3
12/27 あいのうた2
12/26 three of us9 10
あいのうた1
12/25 three of us8
12/23 three of us7
12/22 three of us5 6
12/14 three of us3 4
12/13 three of us1 2
12/9 spleen番外編B C D E F G
spleen短編J(明史)
12/5 spleen番外編A
12/4 spleen短編C(明史)
D(光穂) E(剛) F(明史) G(志音) H(明史) I(志音)
番外編@
12/2 spleen短編B(将一)
12/1 spleen短編A(志音)
11/30 spleen短編@(志音)
11/29 spleen86 87 88




2011/12/22
更新がない間もコメントやclapをありがとうございました。
誤字脱字の報告も助かります。ありがとうございます。

「three of us」は10話で収める予定です。
本編が終わったら、いつもみたいに短編や番外編を書きますが(せっかく攻めが2人いるから色々なエッチを書きたい)、先に新しい話も始めたいので、タイトルだけ置いています。
器用ではないので、2つの話を同時進行できなくて…。
本編だけは終わらせておかないと、なかなか次の話にいけません。

オフの状況はあんまり変わらないのですが、1Pでも更新できるよう頑張ります。
クリスマスは寒波が来るということなので、皆様もご自愛くださいませ。



2011/12/15
コメントやclap、本当にありがとうございます。
更新速度を落としていますが、いつも読みにきて頂いて、とても嬉しいです。

突発的に短編が思い浮かんだので、お礼小説を入れ替えました。
全3話でさらっと読めると思います。
「きみのくに」に『終』がついていないのは、もしかしたら続きを書くかもしれないからです。でも、今のところは思いついていません。
新しい話は劇的な展開はないですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
そんなに長い話にしようとは思っていないので、頑張って更新します。

おやすみなさい。



2011/12/09
コメント、clapをたくさんありがとうございました。

仕事もオフも多忙なため、睡眠欲に勝てず寝てしまう日が続いています。
更新もできず、楽しみに待っていると仰ってくださる皆様には申し訳ないです。

お礼小説は微妙な感じです。続きを書くかどうか迷っています。
「spleen」は短編Jまでupしましたが、J以降は思いついたら書きます。
長い話にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

新しい話は12月中に始める予定です。
12月は不定期更新になりますが、よろしくお願いします。



2011/12/04
コメントやclapをありがとうございます。
昨日、更新するかどうか迷っている間に、今日のこんな時間になってしまいました。
体調不良ではないので、心配してくださった方には申し訳ないです。

「spleen」の短編は予想してくださっている方々もいましたが、志音と明史がエッチするまで続きます。
今のところ、GかIでそのシーンへもっていこうと考えていて、その後に里塚の話に流れていく形で書いています。
でも、番外編が長くなりそうだから、短編と同時に走らせて問題ないと思い、さっきまで番外編@から書いていたら、こんな時間に……。

いつも、本当に優しいお言葉をありがとうございます。
来週頭までは残業もないので、頑張って書きます。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -