res+update | ナノ

res+update



2011/04/30
list of update 2011/04

4/30 edge5 6 7
resあり
4/29 edge3 4
4/28 edge1 2
4/27 よあけのさき過去編B
4/26 よあけのさき過去編@ A
4/25 きみがすき30 31 32
きみがすき短編@
4/21 きみがすき28 29
4/20 きみがすき24 25 26 27
clapお礼小説1P移動済
resあり
4/19 きみがすき22 23
4/18 きみがすき20 21
4/16 きみがすき16 17 18 19
4/16 きみがすき12 13 14 15
4/13 きみがすき10 11
4/12 きみがすき8 9
4/11 きみがすき6 7
resあり
4/10 きみがすき4 5
4/9 きみがすき3
よあけのさき番外編C D E
4/8 よあけのさき番外編A B
4/7 きみがすき2
よあけのさき番外編@
resあり
4/5 きみがすき1
resあり
4/4 clapお礼小説1P追加/clapお礼小説1P移動済
4/3 よあけのさき50 51 52 53 54 55 56
4/2 よあけのさき48 49
4/1 よあけのさき46 47




2011/04/29
4/28 >新連載が傾〜の方
もしかしたらres不要かもしれませんが、コメントありがとうございました。
楽しみにして頂けて嬉しいです。
無理せず、更新頑張ります。

★つきコメントの皆様、拍手ボタンを押してくださる皆様、すごく嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。

できれば8までupしたかったんですが、もう寝る時間なので、書き終わった7までのupです。
GW中は仕事三昧なので、いつも通り更新していくと思います。

おやすみなさい。



2011/04/28
タイトルを決めるのと、あらすじを書くのが苦手です。
あらすじと話の内容が大きくずれてるな、と思う時はこっそりあらすじ変更しています。

新しい話はやくざものです。
大丈夫な方はまたお付き合いください。
おそらくいちばん長い話になりそうです……。

★つきコメント、拍手、いつもありがとうございます。



2011/04/26
風邪はもう治っているので大丈夫です。
★つきで心配してくださった皆様、ありがとうございました。

「きみがすき」への感想でとても鋭い方々がいてびっくりです。
本当は本編で書ききらないといけないと思いつつ、私の力ではこういうふうにしか書けなくて、文章にすることのむずかしさを感じます。
それぞれの思いの方向は三角形にはなっていないんですが、「きみがすき」の三角関係は前半が、光・礼治・亮祐で、後半が礼治・亮祐・再婚相手です。

礼治は自分は守る立場の人間という意識が強く、誰も傷つけたくないから後腐れのない関係を求めている部分があります。その自分が亮祐を傷つけるなんて、という罪悪感から徐々に彼へ傾きます。
亮祐は礼治に自分のことを話せば、彼は自分のほうを向いてくれると知っていました。それを言うか言わないか、言ったら拒否される可能性もある、というところで迷っています。どこまでなら受け入れてくれるのか、ずっと思案している状態です。
光は守られることに慣れ過ぎて、それを当たり前のように感じています。亮祐に対して冷たくなるのは、どこかで彼を同じにおいのする人間(トラウマを持っている)と分かるからです。

「よあけのさき」番外編はさらっと終わらせて、新しい話を書こうと思います。



2011/04/25
★つきコメント、拍手、本当にありがとうございます。

仕事が忙しいところに、風邪をひいてしまいました。
今年の春は寒いですね。
皆様も体調に気をつけてください。

今後の更新予定は「よあけのさき」番外編と新しい話です。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -