res+update | ナノ

res+update



2015/02/28
list of update 2015/02

2/26 never let me go23
2/23never let me go22
2/6 never let me go21



2015/02/23
コメントやclapをありがとうございます。

はやくマリウスを助けてやらなければ、と思っています。
次の更新は、もう1回今週中を目指します。



2015/02/06
たいしたことは言えません。
自分自身をすり減らして、内へと溜め込んでしまう方なのかな、と思いました。
私も、努力して数字を上げても、もっと上げろと求められるし、
心から寄り添っても、同じ深さで心を返してもらえないこともあります。
そういうことが続くと、自分に落ち度がある気がして、悲しくて、馬鹿らしくて、嫌になります。
でも、悲嘆に暮れていても、周囲は変わってくれないので、自分の思考を変えるしかないと思っています。
折り合いをつけられないほど傷つけられることもありますが、同じように誰かを傷つけただろうし、傷つける可能性はあります。
その人間関係の煩わしさを恐れていては、人生から色々なものを失うばかりだと思います。
目標や楽しみは自分でしか見つけられないものです。
どうしたらいいのかは、私にも分からないですが、その悩みや痛みは、私も含め、きっと昨日、電車で同じ車両だった人達も、道ですれ違った人達も皆、抱えているものだと思います。
どういう日々を送ればいいか、ではなく、どういう日々を送りたいか、あなたが決めることです。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -