res+update | ナノ

res+update



2012/02/29
list of update 2012/02

2/28falling down6 7
2/27 あいのうた短編E
2/26 あいのうた短編C D
2/22 falling down5
あいのうた短編A B
2/21 あいのうた短編@
2/18 falling down4
2/17 あいのうた番外編D(本編前)
あいのうた番外編B C
2/15 あいのうた番外編A
2/13 falling down3
あいのうた番外編@
2/12 falling down1 2
2/11 あいのうた25 26 27 28
2/7 あいのうた24
2/6 あいのうた22 23
2/5 あいのうた20 21
2/3 あいのうた18 19
2/2 あいのうた17
2/1 あいのうた16




2012/02/22
コメントはいつも大事に読ませて頂いています。
clapも更新の励みになります。
本当にありがとうございます。

今日は休みで出かけるんですが、移動中に書いて、帰ってきたら短編Bをupしようと思います。
できれば「falling」5も一緒に。

それでは、おやすみなさい。




2012/02/17
「あいのうた」で尊が未来の身長でよみがえらせた記憶というのは、本編で断片的に出てくる連れ去られて複数にまわされたという記憶です。
未来くらい身長があれば、もっと抵抗できて、あんな目にあわなかったかもしれない、という意味で書いていました。
分かり辛くてすみません。そんなに読み込んでもらえて、とても嬉しかったです。

コメントやclapをありがとうございました。




2012/02/11
いつもコメントやclapを本当にありがとうございます。

「あいのうた」は27まで書いた後、もう1ページで終わりそうだったので、どうせなら最終話までupしようと思ったら、なかなかまとまらずに時間がかかりました。
未来視点で番外編を考えています。
「three」はまだ途中までしか進んでいないので、書けたら細々とupしていくと思います。

次はスクールカーストの話です。
コメントを頂いてから、かなり妄想してました。
タイトルが決まらないけど、明日から始めます。





2012/02/05
コメント、clapをありがとうございます。


2/3、22時頃にPCからコメントしてくださった方へ。
分かって欲しい相手であっても、その相手に理解しようという心がなければ、あなたがいくら言葉を尽くしても、うまくいかないかもしれません。
そういう場合は、自分も疲れてしまうだけなので、「でも、私にとってはそうではない」とだけ言っておけばいいと思います。
もし、ふざけてそう呼んでいるのであれば、笑い話で済みますが、それでも、多少なりとも傷つく言葉ですね。
生意気なことを書きましたが、「どうでもいいこと」とは思えませんでした。
少しでも楽しんで頂けるように更新、頑張ります。




prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -