res+update | ナノ

res+update



2013/07/31
list of update 2013/7

7/27 エウロパのうみ1
ゆらゆら番外編8(パスつき)
7/23 walou番外編9 10 11 12
7/18 walou番外編5 6 7 8
7/14 walou番外編2 3 4
7/10 walou番外編1
7/9 walou40 41 42 43
7/6 walou39
7/4 walou38
7/3 walou36 37



2013/07/23
コメントやclapを本当にありがとうございます。

「walou」は最初に書こうと思っていたところまで、書けました。
そこまで長い話ではなかったですが、お付き合いくださり、ありがとうございました。
この後、番外編12以降に関しては特に考えていません。

「ゆらゆら」番外編はパスワード入力が必要なページで更新しようと思います。
アンハッピーエンドにはなりません。
ただ、すっきりするほどのハッピーエンドでもありません。
更新したら、topでお知らせは出しますので、しばらくお待ちください。

次の新しい話は現代ものです。
登場人物の名前を決めていないので、あらすじはまだですが、更新は週末の予定です。



2013/07/16
アンケートの連続投票について、私の認識が甘くて申し訳ありません。
一度始めていることなので、このアンケートについてはこのまま連続投票を禁止せず、今月末まで続けます。

新しい話は「walou」の番外編を更新し終えたら、ぼちぼち書いていきます。

「ゆらゆら」は番外編7以降、一成を取り戻したい一仁と孝巳を取り戻したい幸喜が手を組み、一成達を追いつめていく、という話を考えていました。
ただ、他の話よりハッピーエンド感が薄く、そういう話は求めていない、というご意見も多かったため、番外編7まででとめておくほうがいいと判断しました。
パスワード入力で読めるようにするとか、何か良い方法を思案中です。

インターネット上で公開している以上、読みたくないなら読むなとは言いません。
検索避けをしていても、目に触れてしまう機会はあり、読む、という選択をしても期待を裏切られれば、快い気持ちにはなれないこともあります。
そういった気持ちを打ち明けてくださる皆様と、サイトは管理人のものだから自由に書けばいいと仰る皆様のコメントを読む時、私は両方ともきちんと受けとめたいと考えています。
顔が見えないからこそ、誠実さを大切にしたいです。
もう二度と来ません、という言葉を頂いたことがあります。
その方はおそらく来ていないかもしれないけど、ひとつでも気に入って頂けた話があり、それを思い出して、また読みに来てくださるなら、とても嬉しいことです。
その気持ちはサイトを開設した当初から変わらないもので、話を読んだ皆様が一時でも現実を忘れられて、よかったと思って頂けるのであれば、私もサイトを続けていてよかったと思えます。

次の更新は明日か明後日です。
おやすみなさい。



2013/07/13
コメント、clapをいつもありがとうございます。

アンケートは1回目の時も連続投票を可能にしていたので、今回も深く考えずにそうしていました。
次回、またアンケートをやることがあれば、その時は連続投票を禁止にしますね。

今、「walou」番外編、弟視点の3ページ目を書いているところです。
3ページで終われそうなので、日付が変わる前の更新目指してがんばります。



2013/07/09
色々と考えることがあり、clapのメッセージ機能を外していましたが、サイト運営は双方向のほうがいいという結論にいたり、復活させました。
ふだんから、質問以外のコメントにはあまりresを返していないですが、誤字や脱字、リンクミスなども含め、気軽にお使いください。

「walou」完結に伴い、アンケートを始めています。
前回と同じ質問ですが、気が向いたら投票して頂けると嬉しいです。

「walou」の書ききれていない部分は、番外編で書いていきます。
エクの弟視点で二人の新婚ぶりを書いて、その後のエク視点、イハブ視点で糖度が増していく感じです。

まだ私生活のほうは落ち着いていない状態なので、更新できない日が多いと思いますが、たまにのぞいてみてください。




prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -