res+update | ナノ

res+update



2012/05/31
list of update 2012/05

5/31 on your mark58
5/30 on your mark57
5/28 on your mark56
5/27 on your mark54 55
5/26 on your mark53
5/24 on your mark52
5/21 on your mark51
5/20 on your mark49 50
5/19 on your mark47 48
5/18 on your mark44 45 46
5/16 on your mark43
5/14 on your mark41 42
5/13 on your mark38 39 40
5/12 on your mark33 34 35 36 37
5/11 on your mark31 32
5/10 on your mark29 30
5/9 on your mark27 28
5/7 on your mark26
5/6 on your mark23 24 25
5/5 on your mark20 21 22
5/4 on your mark18 19
5/3 on your mark13 14 15 16 17
5/1 on your mark11 12




2012/05/27
仕事のストレスが昨日の休日出勤でピークに達していたんですが、今日ゆっくり寝たら元気になれました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
サイトの運営はストレスではないです。
ストレス発散の場所です。

更新はまだ不定期になりそうですが、絶対に更新できない時は今まで通り、topにお知らせします。
clapやコメントをありがとうございました!



2012/05/12
登場人物の名前や年齢を本編前に記載していってます。
まだ完成していないので、中途半端になっていますが、そのうち何とかするので、お見苦しいところは容赦願います。

日曜の更新もできそうです。
寒暖の差が激しいですが、皆様も体調管理に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。



2012/05/10
日付が変わってから、と思いましたが、もう眠たいのでupして寝ます。
あともう少しで高岡が出てきます。

「on your mark」は「edge」本編が終わって、一弥がKファイナンスで働き始めて2年目くらいの時です。
「ふくいんのあしおと」は「edge」本編から5年後の話なので、時系列では「on your mark」が先です。
ちなみに、「on your mark」が走っている今、「わかばのころ」の若葉は大学受験に備えて勉強中ということになります。

コメント、clapを本当にありがとうございます。
続きが気になるというコメントは、全然プレッシャーに感じないので、大丈夫です。
週末は更新するので、またお時間のある時にのぞきに来てください。

おやすみなさい。



2012/05/05
登場人物のプロフィールなんですが、もう少し時間がかかりそうです。
今、連載している話と関わってくる話の登場人物まで見直ししました。
各番外編にほかの話のキャラが出てくる場合、それを明記した上でその話へリンクもはろうと思います。

「three of us」の番外編を待っていてくださる方がいて嬉しいです。
そんなに長い間、お待たせすることはないと思います。

携帯電話を落とした場合、当サイトを見つける方法がないという点については、仰る通りだと思います。
そういえば、私も過去に携帯電話の電源が入らなくなって、修理に出したことがあります。
全データ消えました。
SDカードにバックアップしていなければ、ブックマークを取り戻せなかったかもしれません。
ランキングサイト様への再登録は、もう一度「BL♂GARDEN」様にしようと考えています。
もう少しサイトの体裁(登場人物のプロフィールとか)を整えて、オフが落ち着いてからになると思いますので、また登録したら、お知らせします。

コメント、clapをありがとうございました!



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -