明日からまた頑張ろう〜

2024.05.06 19:21


いやホントに今のところ迷惑でしかないんだってあの新幹線(やめなさい)


今日は雨だってんで午前中まだ降ってないうちに買い物を済ませてですね、ワイドスクランブル見ながらおにぎり食べてあとずっとパソコンいじってました。

幸せだった……ヨルさんを踊らせたり轟くんを踊らせたり(何の話)

明日からまた頑張れます。

頑張らなきゃならないほどの仕事量でもないんですが頑張ってるフリはしないといけない(何で言うんだそういうのを)

ところできめつのやいばはいつ始まるんですか?あれ春アニメだって聞いてたんですけども、何か総集編しかやってなくないですか?一応録画しましたけどそれ見たら放送日わかるのかな(そのくらいブツブツ言う前に調べたら)





more..

(0)

ありがたい大型連休

2024.05.04 23:00


そうですねディーン/フジオカの顔は好きですね(聞いてねえよ)

ボンジューまたはボンソワー。

実家で夜更かししてると普段見ない番組も目にするんですけど今何十年ぶりかでICE観ました。びっくりした、みんなまだ頑張ってるんだな。ムーンチャイルドの1曲しか知りませんが。

あとてぃーぼらんがツアーやってるとか。

よしそれなら私もまたここで遊ぼうかな(一緒にするのは大変失礼です)




流れ流れてとある力のある(地方でですが)企業の庶務に紛れ込んでから本当に毎日が死んだようで快適です。
あっという間に寿命が来そうです。
ずっと今の職場にいたいのでせいぜい上司に媚びていこうと思います。
現状はこんな感じでして(それも聞いてねえよ)



そんで、仕事って頑張って終わらせると時間ができると言うことを知りましてですね。
今までは頑張って終わらせるとまた仕事が来る職場にしかいなかったものですから、マジかよずっりーなと思ってしまいました。すみません。
そして余った具材でチャーハンチャーハン……ではないですが、あっこれ名前が好きな芸人のネタですFFのキャラの名前なので、いやそうじゃなくて余った時間でちょっと妄想してたんですけどいくつか書いたのをちょっとここにおこうかなーと思いました。

もしどなたかが何かの弾みでご覧になったとき、ちょっとでも時間つぶしになれば幸いです。
時間の無駄かもしれませんが(それしかなくないか)


気分が乗ったら続けるつもりです(何て図々しい)


more..

(0)

うおっここまだ有効なのかなって錯覚しちゃうじゃないですか(2024.01.05 10:56のあなたへ)

2024.05.04 01:24


明けましておめでとうございます!(5月です)
はい阪神タイガースが優勝いたしました!今年は連覇に向けて邁進する所存!
覚えててくださってしかもお祝いのお言葉まで本当にありがとうございます。

……何かホントにうれしいなまたちょこっとずつ日記とかからやっていこうかなとか思っちゃうじゃないですか。

正月から死にかけるとか私個人は散々だったんですけど、そうだショックで月一恒例のアレが3ヶ月止まるとかね?このほど復旧したんですけどやっぱいったいししんどいし復旧しなくてよかったんじゃね?とか思ったり(お前何言ってんのマジで)


それにしても経験したからって他の人に大したアドバイスもない自分が不甲斐ないです。テレビやネットで言ってること以上のことは私には言えない(無能め)



話がずれましたが今年もよろしくお願いいたします。(だから5月です大型連休も後半です)
よしちょいちょい来よう!(ホントかよ)


(0)

びっくりしたー(2023年9月27日22時48分のあなたへ)

2023.12.08 15:07


私は生きております皆様はおかわりなく?

実はちょっと禁恋書こーと思ってものごっつい久々にここ来たら拍手いただいてた!
なんとありがたや!

忘れられないですか!私もです!
今でも妄想は2-Cがベース!流行の異世界転生も異世界転移もなんちゃって欧風貴族もぜーんぶ2-C!
だってやり過ぎたくらいキャラ考察掘り下げちゃって(独自解釈やろがい)何処でどんな状況の深國くんでも書けない気がしないんですよ困ったもんだ!

(何故深國くん)

そうそうそんで急ぎでちょっと一つ書きたい異世界転生があって(なめてんのかお前)、来週早々にはできれば上げたくって頑張りますのでまた覗いていただけるとうれしいです。

私こそ、ここを覚えていて下さってありがとうございます!
多分ここで私がやってた事ってもうオワコンですよね?
でも何か今風にできないかなあやりたいなあと思っています。

寒くなったり暑かったり変な日本ですがお嬢様方なら華麗に受け流してお健やかに過ごされることでしょう私は確信しております。

ではまたお会いできたら幸いです。


(0)

日記デブリがすごい

2019.05.22 17:27


書きかけで上げてない日記がいっぱいある……

いいんですけど(なら書くなよ)




今iPadにせっせと辞書を作っていまして、来るべきあいぽん導入後に入れるために。ただ青城学園の名簿みたいになってるのが怖いです。(まだ書くつもりらしい)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -