サトル家代々、

2014.12.30 16:05


伝統的「牛たん『極』弁当」の食し方





まずいただきますしたら肉みそ・青唐みそ・青菜で麦ご飯を頂く(十分おいしいですご飯すすみます)






ご飯がなくなったら分厚い牛タンでビールです。(ちょっとご飯とも食べたけど)




幸せだねえ〜これだけでも仙台に嫁に行く価値はあるね〜つくづくあおいさんが男だったらな〜(酔っぱらいの戯言です聞き流さなきゃ大人じゃないよ!)



つか大阪駅の利久で買いましたけどね。

今から実家に向かいます。カニ食うのです。


(2)

未年までお元気で

2014.12.29 16:44


調子よさげに拍手文書いてたんですけど、おふろもトイレも掃除してないのを思い出したので悲しいけれどここまでにします。(普通忘れないだろそういうの)

年が明けたらこのサイトの誕生日です。いや何年やってるかは忘れましたけっこう長いです。



さっきアンサイクロペディアで妖怪アパートの作者の方が亡くなったのを知り、ちょいショックです。ご冥福をお祈りします。

イイカンジにあいちゅんも「美しい名前」を再生中です(関係ないですが)


ショックなので歌を歌います。今年最後だこんな無駄な時間は



♪海が〜嫌い〜 黒板汚す奴も嫌い〜 チャラい男には上目線(ハイハイハイ)

色白なのはそういうことさ〜 水中眼鏡をメガネと呼ぶな〜

知能はHIGH!(HIGH!) テンションはLOW!(LOW!) 今日も蔵書の森をパトロール!

ちょっとイイニオイしそうな男子高校生なのさ〜



騒がしいのが嫌い〜 エッチなこと考える自分も嫌い〜 背の低い奴には上目線(ハイハイハイ)

映画館ではちょっと困る〜 3D眼鏡に視力矯正機能を付加しろ〜

ラーメン食べたら(曇る!) 温泉入ったら(曇る!) 笑うな!氷漬けにしてやろうか!

ごはんをおかわりしない男子高校生なのさ〜












そろそろ泡が汚れをつれて落ちた頃だろうか……(完全に時間つぶし)


(0)

止まない雨はない。解けない魔法はある。

2014.12.29 13:02


ありがとうしま様!シカトしないでくれて嬉しいばかりか男泣き頂きました!




ボンジュー皆様。

何か今朝はものすごく具合が悪くて、具体的に言うと気持ち悪くて胸焼けと胃もたれがすごくて、あれどうしたかなと思って昨夜のことを思い出してましたらね。普通に朝・昼食べずに酒とつまみで晩ご飯にしちゃったもんですから単なる二日酔いだったんですね。こりゃまいりましたとさっきインスタントのしじみ汁を頂きました。ああ酔った朝のみそ汁は宇宙ですねうますぎます。

んでもう復活しました。みそ汁の力スゲー。



昨日はアレですよ、ごめんね青春の最終回を見ましたやっと。面白かったです。
満島ひかりちゃんが可愛すぎる……あおいさん次はあの髪型してー(何でやねん)


その後、金曜にやってたMステ見てましてですね。セカオワが出た時の事なんですけどもね。

サトル「………?(首傾げ)」

不動さん(仮名・主人・セカオワの曲は炎と森のカーニバルが好き)「ラブおれへんやん」

サトル「はあ、風邪でもひきましたかね(そういうの調べる気力なし)それより、ふかせくんがでこ出してませんか」

不動「おう、出してんな」

サトル「……何か、あんまりかわいくない……」

ゴ ゴゴ ゴゴゴゴゴゴ

サトル「えっ何の音(隣を見ると不動さんが石仮面のような顔に)」

不動「フフ……ハーッハッハ!やりよったな、ふかせ!」

サトル「は 何何?何が?」

不動「俺はわかっててん、前髪がなかったらこいつ全然お前の好みちゃうってな!」

サトル「いやそんなことないですけど」

不動「調子こいて前髪上げよったこいつ!サトルちゃんにかかった魔法が解ける日が来たで!」

サトル「でも声は相変わらずかわいいので大丈夫です」

不動「こいつ前から目障りやったんや!墓穴を掘りよったでー!」

サトル「えっでも不動さんセカオワの曲好きですよね」

不動「気分えーわー、(焼酎に入れる)氷持ってきて」

サトル「持ってきますけど……会話がかみ合わない……」



氷を取りに台所に行った時に「後ははにゅうゆづるやが、あれは日本の宝やしな……」ってぼそっと言ってたんですけど聞かなかったことにします。


そういえば町田くんが引退するとか……惜しいことですね。4回転が飛べる研究者ってのもかっこいいですけど。それにしても層が厚いな!男子!ペアとアイスダンスとのバランスが……私「白のファルーカ」を読んだことがあるのでアイスダンスに盛り上がって欲しいんですけども単なる願望ですけども。





みたいな感じで晩酌で盛り上がってしまい具合が悪いだけなんですけど、皆様大丈夫ですかね。心配です(社員旅行、遠征含む)何なら私がアサリ無しの壁ドン、からの言葉責め、からの保定(拘束ともいう)全身マッサージとかをプレゼントしますけども(訳わかんねーよ)あおいさんにはリポDだな(タウリン1000mgだし)




時間が余ったので歌を歌います(もうやめるんじゃなかったの)


♪(ハ〜ア〜ア〜ア〜ア〜)怖いものは少ししかない〜(少ししかない〜)

あの人の目が赤くなった時〜 あとは銃火器類くらい〜(さすがに生身じゃ立ち向かえない〜)

(ハ〜ア〜ア〜ア〜ア〜)弱いものが大好き〜(だ・い・す・き〜)

握り潰せるサイズの生き物〜 みんないとおしい〜(ハムスター・インコ・生まれたてのア・レ!)

手帳がなくなった!(どこへ行った!) 犯人をつきとめろ!(ホントはわかってる!)

今日も白衣を翻し 靴音高く歩いてゆくよ (校内では内履き履いてね〜)



(ハ〜ア〜ア〜ア〜ア〜)楽しいことはたくさんあるよ〜(たくさんあるよ〜)

授業に部活に昼休み〜 生徒の顔が恐怖に引きつる〜(イジワルは愛の証〜)

(ハ〜ア〜ア〜ア〜ア〜)だけど気をつけなくちゃ〜(つけなくちゃ〜)

落とし穴・閉じ込め・バケツ水〜 連絡網ハブられ・チカン冤罪〜(生徒がしそうなし・か・え・し!)

階段にピアノ線!(バレバレだ!) だけどいたぶるのはやめない!(皆逃げて超逃げて!)

だってドSはいじめないと死んじゃうんだよ 泳げなくなったシャケと一緒 (フレークにされておにぎりの具さ)







いかんさすがに生命の危機を感じる。


みんなが留守のうちに昨日の続き書いてこよう。
ついでにAVみたいな都賀井先生とか(どんなんですかそれ)





(1)

書きたい事ありすぎて爆発した結果実質的に進んでない……と(個人的にはよくある話)

2014.12.28 16:24


ボンジュー皆様。

ちょっとアレ書いてきました。書いてきたんですけど盛り込みたい事が多すぎて繋がらないと困るからつなぎのとこ書いてたらもうこんな時間でしたいやーん。

ドリナイやらなきゃもうちょっと書けたのに(言わなきゃいいのそういうのは)



もおおおお早く出したいのにぃぃぃぃぃい(知るか)




ところでもし遊んで下さる方がおわすなら星人の名前を一緒に考えて下さい。

いらっしゃらなかったら「ノーネクタイ星人」と「闘牛星人」になります(闘牛はあんまりだって?でもホラ性質がああああああなふじこjjkぉp;@)






時間が余ったので歌を歌います(余ったんならあれ書けばいいのに)


<御曹司に捧げるコンチェルト>

♪キヨラカな少年は(tu tu tu〜) 死んだら妖精になるそうだよ(だから女に近寄っちゃいけない!)

西洋ではそう(tu tu tu〜) 言い伝えられているよ(トーマとユーリは何故かアリだ!)

この国では中二で(学年のことだよ!) 妖精になれなくなった奴がいる(相手は女教師だ!)

誰が呼んだかMistのアキ〜(借金返すためだし!) 誰が呼んだかMistのアキ〜(男気見せられた野々原の心情やいかに!)

伝説は語り継がれるんだ SO 女教師はみんなズボンをはけ!(ジャージは下ろしやすいからダメよ☆)





顔と頭とスタイルが良くて(tu tu tu〜) じいじに力があったそれだけさ(どれも持ってない奴に例えば俺に謝れ!)

彼は悪気もなく(tu tu tu〜) そう言うよ(ムカついても闇討ちはダメよ〜ダメダメ返り討ち〜)

足りないものは金で買え!(自分の金でね) 買えないものは少ししかない(シカトしろ!)

誰が呼んだか御曹司〜(生物教師を怖れない!) 誰が呼んだか理事長の息子〜(顧問は友達オッサン呼ばわり!)

だけど本当はトラウマがある SO 欲しいのはイケてる顔よりあたたかい家族(もらい泣きしてるお嬢さん!つけ込まれてパックリ行かれちゃうよ!)











もうしません。殺されるから(いや手遅れでしょ)


(1)

オタク寄り一般市民の野球チーム作り

2014.12.28 13:19


いつも来て下さってありがとう、10時過ぎにコメント下さったお嬢様。確か夏にも来て下さったような……優しいお言葉胸にしみます。頑張って妄想するのでまた思い出したら来て下さいね。愛しています。




ボンジュー皆様、「ドリフターズ」4巻読みましたか。

私一昨日やっと買い求めまして読みましたけどまたまた勉強になりました。歴史についてあんま知らないので出てくるワードはウィキりまくり、知ってる人も何でこっち側なのか何であっち側なのか自分なりに判断したくてあらためてウィキりまくり、ってしてたら軽く1冊読むのに2時間くらいかかるっていうね!

そんで遅すぎますけどもしかしたら黒王さまってイエス・キリストなんじゃないのかという仮説を抱くにいたり(ホント遅いよ)「それじゃー島津勝てないじゃん!信長にサンジェルマンがついてたって向こうラスプーチンいるよ?何かわかんないけどアナスタシア皇女もジャンヌダルクもヘンな術使えるし刀で切れそうにないじゃん!でもハンニバルいるか……いや!向こうに明智行っちゃった!新撰組も!怖っ!」と一人でワクワクしています。そういう、歴史上の偉人たちの時を超えたバトルロワイヤルです。今全力でオススメするマンガです(そうここまで全部マンガの話)

ヤバイな「SEKAI NO 尾張」は電車の中で思い出し笑いしそうだ。薩摩クションも。






訳のわかんない感想文はここまでにしますが、ところでやっと私のチーム「ムチムチ
タイガース」が最高レベルのランクに上がりましてですね。あ、職場の人に「どうかしてますよそのネーミング」って言われたですけどねほっといて欲しいですよねこっちはいいと思ってつけたんだし(どうかしてるって多分)
早速今週の入れ替え戦でまた下に落っこちそうですけど、最高レベルのリーグはみんな強すぎる……レア選手持ってない私にはこれが精一杯!だって課金したくないし!


何か、私の悪い癖で、課金してガチャとかやりまくったらいいのが来たりするかも知れませんがそうすると飽きるのが早いんですね。乙女ゲーの先読みチケットとかけもみみとかそうだったし(知らんわ)

そうだ仲間ってシステムがありましてね、選手をつれてくるスカウトを紹介したり仲間で練習試合できたりするんですけど、こないだ「明彦」っていう人から仲間になってって申請が来まして、そっこー承認しちゃいました。深國くんかと思って(バカだろ貴様)
すげー強いんですよレベルは同じくらいなのにレア選手いっぱい持っててね。くそう深國くんめが……金に飽かせて集めてんな。そのゴメスよこせ!(違うっつーの)


1選手につき、レア度(☆1〜6)が複数あるんですけど、しかも2ヶ月ごとに能力が修正されてシーズンに5回くらい新しいのが出るんですけど、チームには1こしか入れられません。そりゃそうですよねチームの投手全員マエケンとか最強だけどそんなのリアリティなさすぎるし。しかもストックできる選手枠には限りがありますんでね。という事実を踏まえた上で、私はいつも主人に罵倒されています。「お前何人能見置いてんねん」と。

去年からの能見コレクションが10人を突破しました。そしてストック枠を圧迫しています。でもどれもカッコイイからいいんだ置いとくんだ。(アホ過ぎる)

(そしてやっぱりどうでもいい話)






時間が余ったので歌を歌います。


<僕の学校の国語の先生>

♪僕の学校の(アイヤイヤ〜) 国語の先生は〜(厳密には現代文だよ!)

パツキン碧眼(アイヤイヤ〜) 現代の美魔女〜(魔女狩りだ!)

いつもは弥勒菩薩である時は魔女〜(東洋西洋チャンポン!)

赤いものはしまえ!こわれものはしまえ!先の尖ったものもしまえ!(魔女狩りだ!)

血塗られたマクドナルドの看板が笑う〜(偶然だけどイニシャル同じだね!)



僕の学校の(アイヤイヤ〜) 国語の先生は〜(普段はおっとりしているよ!)

超人でいうと(アイヤイヤ〜) アシュラマン〜(悪魔界の貴公子!)

泣き顔も美しいアシュラマン〜(顔一個足んねーぞ!)

理科室の悪魔が去る!体育館袖の幽霊が隠れる!美術室の怪人は女子生徒のスカートをめくり上げる!(全員捕まえろ!)

血塗られたワタミの看板が笑う〜(懇親会に使えないね!)








(何の影響だよこれ)



(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -