深淵を見た

2018.06.27 19:16



必要BP BPって何だ?

成長率比較、適正学科、相性、まず必要条件を満たす能力値振り分けとは



ってウィキ見てたらこんな時間だよ!?なんっも書けてないよ!?パーティーの構成も全然まとまらないよ!?




だからあの、あれだ。種族や性格や能力値による適性とかはポイさせてくれ!
何かおいしいとこだけつまませてくれ!(やるなら午前中に気付けよ)






more..

(0)

JKってブランドだったのか!

2018.06.11 17:12





ライブ終わってから彩木が合流してめちゃくちゃパリピやってもうた……でも深國は案外楽しそうだった。都賀井先生としま先生に挟まれた時はSEKAI NO OWARIみたいな顔してたけど。何言われてたんだろ気になるー。


ところでいたちはいいよーみんなでお祝いしよーよなんつって入れてたけどあの子誰だ?別に、隅っこでにこにこしてたけど妙に気になるー。



……私何かしたかな。緒方くんが素っ気ない気がする。


more..

(0)

何故巻き込む

2018.06.08 13:41


えー

やんの?パーリー……


(0)

学食の自販機からコンソメスープが消えた

2018.06.07 17:32


居眠りしたらさすがにナゴミ先生に叱られてへこんでるぜー

いたちと野々原が明日は深國の誕生日らしくてそわそわしとる。
しま先生はどーすんだろ。付き合ってんじゃないのかなあれ。言わんけど。



(0)

雨が降りそうである

2018.06.05 15:21



当然理論武装はしているが相手は私より一才子供なんだよなー軽く論破しちゃったら泣くかな?とか思って舐めプでいたらめちゃくちゃダルいことになった。
話が噛み合わねえ……

緒方くんの近くにあんな☆☆☆☆がいるのは我慢ならんので消えてもらいたい。
深國とか殺し屋に知り合いいないのかなー。暗殺教室にはぞろぞろ出てたけどなー。



ムカついた時に姫川の後ろ姿を発見したので買ったばっかの缶コーヒーをうなじに押し付けたら「ひゃんっ」なんつー声出したからうっかり萌えた。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -