はい時間切れ〜。って誰かの声がしたような

2013.05.31 17:55



ボンジュー皆様。日記を新しくしたよ。ちょっと何か肩が凝ったけど。


温かいハートをありがとう。ふてくされてばっかなのにごめんね。いつも励ましてくれてありがとう。仕事が遅くてごめんね。こんな奴で本当に……





バックアップしたの公開してっていうお言葉をわんさか(1名様)頂きました。せっかく頂いたコメントは移してないしハートはどうにもならないし画像なんか退避してやる気力は絶対無いしで、しょうもない本体の骨のみですが置く事にしました。んで何とか前のカンジに似せようと今日一日頑張りましたがこれが限界です。私は魔法の言葉(ホームページを作るためのHTMLという言語)をあまり知らないのです。見にくかったらすみませんホントに。そのうち勉強して直します。





新しい事やろうとして出鼻を挫かれたんですが、やる気出てきました。来月あたまの7勤も(マジだぜ)



後半は休みが多いのでそれまで我慢します。







ってもうこんな時間だし。何で誰も手伝ってくんないかな2-Cの連中は!薄情だな!!(大丈夫かいキミ)


(2)

いずれ消え散りゆく定めならば

2013.05.28 13:26


…………、ボンジュー皆様。

私、ちょっと久しぶりに日記を書いております。
と言いますのも、これは私にとっていつもの事なんですが、ちょっと不貞腐れてました。



今、この日記をお借りしてるサーバーさんが来月でサービス終了されるってsowaさんのリアタイで読んだから(いつの話だ)。







実は私、以前にもそういうことがありましてですね。その時は日記じゃなくてホームページ自体だったんですけどね、スゲー引っ越しだったんですけどね。あの時は消えたくないから頑張ったんですけどね。



ものすごく正直なところ、まず最初にへこんで、どうしよう消えるんならどっか移さなきゃと思ったのが最初でした。その次の瞬間にまーその移すべき質量ですよねそれを思って愕然としました。次にめんどくさいと思ってテンションが底辺まで下がり、そしてもーいーや消えるなら消えちまえこんなくだらないもの!と不貞腐れました。
それから思い直してやっぱどっか移そうと思い直したんですがそうなると「うわコイツ全部移してるよここまでやるかこんなしょーもない日記に」って思われる絶対キャアア恥ずかしいー!!って考えまして手が止まり、止まった状態が今ですエヘヘヘ。


月末連勤の嵐の中の今日が中休みでして、何かするなら今日しなきゃならないんですがいつもの逃避行動でなかなか進みません。ううむ弱った。しかも今日は火曜……俺は料理王を獲りに行かないと……(ロードラ)



ああもう何かかっこ悪いしもういいよ消える(笑)これは神の意思だリセットするのじゃ!過去は忘れて未来に生きるのさ。でも自分用にちゃっかりバックアップするのさ(言わなくていいよそれ)






今のうちに言っておきます。
ここでいつも私の下らない話にお付き合い下さったお嬢様方、本当に有難う御座いました。コメントやハートが嬉しくて毎回アホなりに内容考えて一生懸命書いておりました。マジですそうあれで(笑)





長い間のここでのご愛顧ありがとうございました。
新しい日記でもお付き合い頂けたら嬉しいです。








 


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -