黒は吸収、白は拡散

2014.01.28 13:55


ひとりぼっちでお昼ですが構いません。私は試合がしたいんだ(ドリナイ)

昨日から急にらいんが騒がしいです。やってたんなら早く言ってよとかまだこれ見てくれてます?とか………前の前の職場とか前の職場とかの子から。

どーせ二度と会わないんだけどなあと思いながら元気ですよそちらはどうですかと返しました。
断捨離人生はまだ続くようです。(される側だろ)



それにしても黒ずくめだから陽射しが暖かいです。ちょっと暑いくらい。


(0)

見解の相違は歩み寄り

2014.01.28 00:32


そうですか……あの高良先生がいい人に見えましたか……


(狙ってたくせに何を言うか)



おっしゃる通りいろいろぶった斬る彼は楽しかったと思います私も(笑)

私も実家だとビールは冷蔵庫より外に置いた方がキンキンに冷えますのでね、わかります。もちろんその心配ですよきぃ様!(ホントは違うけど)





あ、それは、今週末に設置しようと思ってたんですよあおいさん。本当に(嘘つけ)

すみませんねありがとう。助かります。








今、ドリナイはチャレンジリーグの模擬戦真っ最中。レギュラー(星2)以下の選手のみで戦うんです。強いとわかってる子が使えませんからね、これは采配が光る。

こういうのがあるから、腕に覚えがある(と勘違いしてる私みたいなやつ)が燃えるんです。星5の能見くんを封じられたとて何の苦がありましょう、勝ってみせよう私の打線の組み立ての妙を見せてくれるわ!(まだ育て中)





おくればせながら、お着物に興味が出てきました。
春に実家のママに着付けを習おうかと思うほどに。



ちなみに浴衣は着付けるのうまいですよ私。帯の結び方は箱も片流しも花みたいのもできます。ってどうでもいいか。







超常現象を受け入れ難い人は理を求めるもんですよね。

その理を与えるのは誰だろう。誰が緒方くんに信じさせられるんだろう。

超える壁が高すぎるうー(勝手に嘆いてろ)


(0)

長い夢

2014.01.27 00:49


ボンソワーお嬢様方。

酔ってる時は夢を見てるのと同じだね。




いつも思うんですけど、酒飲んでいい気分になると喋りまくるサトルちゃんですが、ふと一呼吸入れた時にばんばん妄想するんですね。言ってみれば全身麻酔で手術受けてる時みたいな…………いや私は全身麻酔の経験ないですが手術も。




いつもすぐ忘れるからたまには書いてみようと思ってここに来たんですが、悲しいかな


ここまで書いただけでもう忘れちゃった(何しに来たんだよ!)







「わ 私……殺されるの!?ねえ、教えてよ!嫌だよ!深國くん!!」

「**ちゃん、落ち着いてよ」

「嫌だよ死にたくない!!」

「落ち着けって!」

「(ビクッ)………あ……あ、ゴメン……私、生徒に八つ当たり……」

「いや、責めてないから。俺にぶつけんのはかまわないから……頼むから、落ち着いてよ」



ほらもー頑張って思い出したのにこの先がもうわかんない。

(ってどんな状況なんだよこれ)



神様今から10時間ほど時を止めてくれませんかね。そしたら書くんだけどな。


って半分寝て半分はドリナイしちゃうかも(かもじゃないと思う)



(1)

DEADかALIVEか、それが問題だ(いちいち物騒な)

2014.01.26 18:08


ボンジューですお嬢様方。必殺技は加速するパス!あなたの黒子、サトルです(そこテリトリー外でしょ)


今日はたまりにたまったVを見なきゃならない日でして、そりゃもう朝からVS嵐のお正月のやつ(遅!)

今更ながらマー君やら美馬やら松井稼頭央やら藤田やらええとあと、銀次と嶋か。楽天の優勝メンバーが参加してて面白かったです。


それはいいんですけど、これご覧になったお嬢様はいらっしゃいます?何スかあのおまけみたいなババ抜き最弱決定戦。最高じゃないですか!激萌えじゃないですか!(何を興奮しているのか)


アレですよ、ブラックフォーマルの嵐(大野くんは白かったですけど)がテーブルの上でトランプ持ってんですよ。すっげえ好きな感じですよ!分かりにくいかも知れませんがまつじゅんがカード持った手の肘を椅子の背凭れについて反対の手で鼻触った時とかに私の体液が瞬間的に全蒸発したかと思いましたよ(ピンポイントすぎねえか)


3時間もあって重たいから見たら消すって主人に言われましてね。名残惜しいからその辺だけ2回
見てから消しました(消したんかい)やべーなまだかっこいいなまつじゅん……子供の頃はどう育つか賭けだなと思ってたのがあんなに男前にー俺ってホント先見の明がねえー


でも相葉くん派です。




TOPを直しました。あおいさんありがとう!



これから一ヶ月分たまってる水曜どうでしょうを見てバカ笑いします。今日は忙しいな大河にSにトンイか……テレビっ子の面目躍如です。



さあまた一週間頑張って妄想力を高めるぞ。
生きた人間と死んだ人間と、どっちが怖いでしょうね。まだ決めてないですけど。
どのみち深國くんはかわいいでしょうよ。(どーだか)


(0)

お返事

2014.01.26 00:50


お知らせ下さいましてありがとうございます。
PCからコメントを頂く際、このサーバーさんでは認証が必須だったようです。
存じませんでした……すみません(遅)

今は認証を入れております。

あと、トップはケータイとスマホ(PC)で表示がちがいます。ケータイメイン、ただしPCでも見やすいようにと思って……たんですけど……すみません(一気に自信が消失)

明日、最終調整致します。ご迷惑をお掛けしました。全く私って奴は……

(そしてまだ飲むの)













もっと早く教えてよあおいさん!(えらそーに貴様)

(嘘ですありがとうございます)


(1)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -