雨です

2015.01.30 09:50


昨日も遅くなりまして、着実に使いきられようとしていますなんてかわいそうなサトルちゃん(自分で言うか)



雨ですが今んとこ傘を振り回す奴は見てないのででこは正常です。
今のチームを作ろうって言った奴は死ねばいいと思いながら頑張ります。

今日は飲みにいくから絶対残業しねー!


(0)

愛してるのに時間がない

2015.01.29 09:11


彼の方の誕生日だからってなけなしの時間を使ってちまちま書いてましたが、間に合わないとわかった時点で諦めました。

神楽坂先生お誕生日おめでとうございます。私の中ではだいたい二宮くんと同じ歳(何故)



今日も懲役刑は続いてるので、爆笑画像を探す暇もありゃしませんが頑張ります。みんなも頑張ってるんだしやれよ俺!



黒くなったらナナメった態度の深國くんに言いがかりをつけてついでに痛くもない腹を探って貶めてやろうと思います。愛ですよこれ。

あとはしま様といたちに任せる。


(2)

寒い朝である(もう昼だよ)

2015.01.25 12:30


親戚の訃報で目を覚ましました。


昨日は歯医者で型を取られ、……もし白骨化して発見されたらこれが私と特定される決め手になるんだろうなとか考えながら(どうかしてるよお前)にちゃっとしたゴムっぽいのを噛みしめてじっとしてました。暇なんでちょっと寝たり。


今から嵐とセカオワが出てたやつをようやく見ます。そうパラダイス(笑)


(0)

雨の日はちょっと

2015.01.22 09:48


だから駅とかで傘を足場に対して限りなく平行に持つ奴。

やめろ刺さるから。



私は軽い尖端恐怖症です。意識しちゃうとでこの真ん中がウズウズして三つめの目がバカッと開いてしまいます(イメージ)

たまに高良先生の小指にすらゾクッとするほどです。

だから雨の日はちょっと。


(0)

クレバーと言って欲しい

2015.01.21 12:29


同じチームの子とこのイヤな状況を少しでも緩和する方法を話し合っていたら、「サトルさん……ワルいっすね」と言われました。

いや普通ですよ向こうは会社の利益を追求してるんだからこっちは自己の利益を追求するのみです。うんでも我ながらちょっとワルいと思います。



同期のしんしんが契約社員になれる試験に落ちました。彼がダメならみんなダメだろなー気の毒に。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -