酒池肉林の始まり

2015.07.31 19:26


甲子園のTOSHIBAシート最高……!(高い席もらいました)



これが能見くんのメニューです、ベリー系で完全女子狙い(サトルは買わない)




(0)

公園はアツアツです(涼しいとこ行け)

2015.07.30 13:00






職場にいい人材がおわします。42歳男性(眼鏡なし)です。

今朝、私にいろいろ相談してくる(人を見る目がない)女子と話しててですね。

「あ、昨日の夜サトルさんのパソコン借りて、私のIDでログインしてるから」

「なんてことしてくれるんですか(実は大したことではない)」

「(笑)だから、自分のIDで入り直してやー」

「わかりましたけど何でマウスが裏返ってるんですか。ちゃんと直して下さいよ」

「イヤや」

「コラ」

ここでくだんの男性が一言言ったんですね。

「枕がえしみたい」

枕がえしってのは寝てる人の枕を足元に持っていくイタズラをする妖怪です。

そんな言葉パッと出ますかね。
私は出ない。

脳の引き出しの多さに私、尊敬の念を抱きました。(変なツボ)



時間潰しにどうでもいい話しました。

妄想するには環境がちょっと。


(0)

ひとつハマると他が見えないです

2015.07.30 09:11


あっつ!あっつ!駅で電車待ってるだけで今朝飲んだ水が全部出た!


おはようございます。深國くんの声は私にとっては黒子くんの元彼じゃねえ元相棒の青峰です。とりあえずバスケは異常にうまくてほぼ無双なんですけど成績がすごく悪くてアスペルガー症候群の疑いがあります(ないです)



監獄学園ていうマンガがありまして、今クールにアニメになりましてですね。

弟がマンガ持ってたんで読みましたがすごくエロくてすごくバカなストーリーなんですね(誉めてるんだと思います多分)

続きを読むかどうかと聞かれたら、時間が有り余ってて他に読むものがなかったらと答えますけども。

アニメになるのか……って何となく番組表の詳細をポチッとやりましたら驚きの展開でした。

赤司君(の声)と神楽坂先生(の声)が共演!!しかも主役と準主役っぽい!?何この分裂さんつながり(やめなさい)

って一人で興奮してました。
アニメは録画しないです。




(0)

私の出身校はスポーツ全般ダメです

2015.07.28 18:32


田舎の公立なんてそんなもんです。


生徒いたちちゃんに、じゃあ日藤が代表になったら一緒に甲子園行こうぜって誘ったのは生徒サトルちゃんです。そのパラドックスは置いといて(笑)で、能見のフルーツジュース(選手メニューは高校野球の時もある)飲もうぜーとか言ってたらどっかの美術教師が僕のジュースも飲んでよとか寄ってきて貴様もしやオカムラヤスユキの生まれ変わりかってサトルちゃんがほぼフクロにしたんですけど何か喜ばれちゃって、やっぱり出来上がってる変態はどこか違うねって疲れて帰りました。あ、すみませんオカムラちゃんはご健在です。(西宮市甲子園一番町付近の方言で『遊学館は半年ばかり近所に住んでたし応援するかー』の意)



(何でそんな嘘つくんだお前)


(0)

ググりました

2015.07.28 00:29


ディッ

ディメンター怖えええええぇぇぇえ!!!


これ絶対成功する!
ホラーナイトに不可欠だ!

ようし、サトルも怖いの探すぞう!



(何かまたおかしいことに)





(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -