こうなったら最後のひとりになりたかったり

2018.08.30 17:26


いいじゃないか……緒方くんとふたりっきりだ(他に6人もいるんすけど)


でも別に、モノがいいので壊れてないし……昔は新しいのが出たら3ヶ月で買い換えたりしたけど今はそんな気力ないし……


あっうじうじうるさいですか。
ところで最近大事件が起こってっていうか発覚してちょっとふわふわしてるんですけど時間がないので始末がつけられません。いたち様の夢は関係あるかわかりませんけど多分そのグラビアはアイコラであやせはるかあたりを引っ張ってきたものと思われます。

無線LANが飛んでる亜空間はどこにありますかね。


(0)

いよいよなのか

2018.08.28 12:42




お友達の日記がうまいこと表示されなくなったらもうスマホに替えるしかないです。

つまりあれだ、あれが解約に……っああもう言えないつらい(もう行ってないくせに)

画像をどうにかせねば。



明後日は甲子園です心優しい方勝利を祈って下さい(優勝は早いうちに諦めている)


(0)

散歩中あっち行きたいって引っ張る犬みたいな

2018.08.27 12:41





ほんとにもう、深國くんはいっつもいっつも!(どらえもん口調で頼みます)


彼本位で物事を運ぼうとすると絶対道筋を外れる!人に頼まれたことは見事にこなすくせに!どんだけ下僕体質だよ!!(すみません独り言でした)



まだまだ暑いですね。つかまだ8月なんですね。長くないですか。私もう夏は終わった気でいますけども。

そわさんと盛大にお疲れ様会がしたいです。


(0)

高校野球終わったっすね

2018.08.22 12:29



みんなクタクタだろうに踏ん張ってる姿を見て泣きそうでした。

金足農の話です。

いやいいとか悪いとかじゃないよ!ゴールが違うだけだし!

ただほぼみんなでずっぱりでさぞ大変だったろうと……しかしイケメン多いな秋田は男も女も人相いいんだな。



今日からまた妄想するんだ。


(0)

あらしのあの曲が脳内エンドレスリピート

2018.08.16 17:47



くっそL倒せねえええええ月入れてるのに!火力が足りなすぎなんだよな毒無効青キャラのよー!火神とか爆豪とか土方とか使いてえ!!ああ黒子っちに毒無効があったなら!(何言ってるかわからないと思いますすみません)


高校野球も3回戦まで来ました。星稜負けたし報徳応援しようと思います。


ぐーるの最終巻を読んでまず思ったのは、しま様が納得行くだろうかこれという心配でした。取り越し苦労だったぽいですけども。

そんな感想ですみません。でも私はあれ面白かったので気に入りました。
唯一残念だったのが、宇井郡が有馬特等ゾンビを作ってくれなかったことです(蹴られるよ)


うーんやっぱやったことないゲームだといまいち掴みきれん。でも見切り発車はいつものことだ!
俺は俺を癒すのだ。




more..

(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -