いきなり最終回を書く試み

2017.01.26 07:41




今日は何かとにかく事情があり、早起きしてですね。
時間ができたのでちょっとパソコンを開いたら、ちくしょう動き遅い…

でもMMDは消さんぞう!(いつやんだよ)


いたち様が面白いことしてて、便乗したいけどやっぱFFになりそうで邪魔しちゃ悪いからいたち様に時間ができるのを待とう。
で、私もなんか書きたいので、でも時間がないので、そうだいきなり最終回を書いたらどうだろうそれっていいもんかなーと思いましてですね。

大事な友人いたち様が「いんじゃねーの?」と言ってくれたので書くことにしました。

今までいろいろ書いたけど中途半端に止めちゃって伏線回収するラストが全然書けてないしそれ私が淋しいしっていうだけなんですけど。

直近のヒロアカにするか、深國が陰陽師やってたこともあるし仕事人もあるしむかーし高校教師とか昭和初期とか書いてた気もするし、あっガンツは絶対いつか続き書くから置いといて……


迷う(需要ねーよ)



ああもうパソコン動かない!職場のが欲しいくらいだ!(早く買えよ)


職場の連れが(多分思ったようにちやほやされないので)会社がイヤで辞めたいゆってますが、私は「辞めるときは前もって教えてくれ」と言っただけなのに「わかってる、辞めるときは一緒だよ!」とキラキラされちゃって温度差に困っています。ちゃうわ仕事引き継ぐだけじゃ。ちょっとパソコンいじって金もらえてイラレとかフォトショとか覚えられる(独学)こんないい仕事辞めてたまるか。

今日こそペジェ曲線を征服してみせる。


more..

(0)

不可抗力だが役に立つ

2017.01.16 18:57





いつもと10分ばかし帰る時間がずれたら意外と電車が空いていた不思議……しかしいつもは嫌だ私は定時ぴったしに帰りたい。


全社の新年会でまた景品をもらいました。去年はドルチェグストでしたが今年はヴィヴィアンちゃんの腕時計……すいませんね毎回。ツレの子に羨ましがられましたが、それより現金がもらえるロト6とか当たりたい(まず買えや)

今回はジツリキです、チーム対抗クイズ大会で頂けました。どっかの番組でやってた、正解したら次のメンバーに回してって全員が抜けた順にいいものもらえるってゆー……


私は一問で抜けられました。めっさサービス問題でした。

・「賽は投げられた」の言葉で有名、紀元前1世紀のローマの英雄は?



心底ホッとしました。それまでの問題が怖すぎた。

・経済新興国BRICsとはブラジル、ロシア、インドともう1つは?諸説あるからもう二つとしてどっちかでいいよ

・ブラジルの通貨は?

・ドラえもんの好物はどら焼き、ではドラミちゃんの好物は?




怖っ!怖っ!一個もわかんねえ!何この難問たち!(個人の感想です笑っていいよ)



で、今は商品をどこのリサイクルショップに売ろうかなーと考えています。

あと、赤司くんと黄瀬は異能力者でもいいんじゃないかなとか多分赤司(僕)は人虎あたりには勝ちそうだとかそういう……何かしょーもない脳内のアソビ。

もっと書きたいけど電車降りなきゃ……あー今年祝日少ないんだよなーちくしょー。



(0)

お祝いの声が聞こえとる

2017.01.10 09:36


ありがとうです……なんて皆様はメモリが大きいの。

正月でこのサイトは低体温ながら8年続けとります。9年めです。

あおいさんごめんね……近いうちに書き上げる(何を)



ところで実家に帰って本を4冊読みました。イヤホンでよねづを聴きながら薄井ゆうじとか初野晴とかを読む至福。

は、1日半でしたけども幸せでした。

で、昨日なんか声優総選挙とかをテレビで見ました。たまたまチャンネルをパチパチしてたら黒子っち映ったから……でもそこだけだったけど……


深國くんていうか青峰が上位にランクインしてました。くそっ何か悔しい。と思ったからか今朝は深國くんにあーハイハイかっこいい人は声もいいんだね〜爆発しろよなんて憎まれ口を利いてそしてシカトされる夢を見ました。

ひっさしぶりだけど何故緒方くんは出てきてくれないんだろう。


(0)

仕事初めは超憂鬱ですね

2017.01.05 09:36


はー…おはようございます。あらためまして、明けましておめでとうございます。今日から仕事です。

怒涛の年末と停滞した年始を送り、もう脳みそがフカフカです。
実家はいいですね。寝放題に本は読み放題、カニもお歳暮の高いハムも食べ放題。ついでに酒もめっちゃある。そして散らかしても片付けなくていい(いや片付けろよ)


いっぱい本を読んだので久々に刺激を受けました。これはマンガ読んでても無理なんですよね、やっぱ活字には活字(何が?)

私も何か書きたい。駄文だけど。


(0)

新年おめでとうございます

2017.01.01 00:42


なんでこんなに飲むのか……

まだ飲んでいますが皆様大丈夫?私に心配されたくはないでしょうから今年も元気にいきましょう。

旧年中はお世話になりました。
もういろいろリセット!ごめんねリセット!

今年も、よかったら遊んで下さい。


(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -