今日で5年

2016.03.11 09:23






といったことはふざけるのが目的のこの小屋には合わないので自分の中で考えるとします。



ヌルフフフって笑うようになったらもう終わりな気がしますが、昨日晩酌のつまみ作ってた時に出ました。だってうまくできたもん。ちなみに殺せんせーの笑い方ですけど(暗殺教室)



朝しかリアタイ書けないですが、それも満員電車ですと難しく最近思うように書けませんで。友達は見てくれるみたいだから書きたいんですけども。



私に変わりはないです、ちょっと鼻とのどがおかしいですがこれ風邪です花粉症じゃないです(多分)

あ、別に聞いてないでしたかすみません。



しゅーずさんがなだるだったらどうしよう(意味不明)


(0)

しっかりへこみました

2016.03.08 09:46






昨日は仕事でちょっとへこみましたが、それを主人に言ったら絶対パイルドライバーの刑なので言わずに飲んでタモリ倶楽部見てゲラゲラ笑ってました。


この仕事始めて以来のデカいミスかましてイケメンの営業に迷惑かけたなんて言ったら……(ガクガク)

(イケメンは重要な情報なのか)



珍しく一晩経っても何か気分が乗らないので今日は絶対残業しないで帰ろうと思います。クソッ。


(0)

暗殺で頭いっぱい(悪い癖)

2016.03.07 09:43






映画が公開されるからって無料で読めたりするとサトルちゃんハマっちゃうからやめてやめて



暗殺教室面白いですね。タイトルからして気になってはいたのですが私はネタバレを全く気にしないので(スポーツは別)、いろいろアニメとかも探してみてですね、そんで今やってると知って慌てて番組表見て録画予約入れたり(遅すぎるいつも)



私の興味は上書きされるので、これで進撃の巨人が消えました。早かったなー今回は。黒子っちくらいもつと思ったんだけどな。(飽きっぽいのう)


でも暗殺教室は別段好きなキャラとかは……強いて言えばカ(言わなくていいです)




でもパンイチ刑事は覚えてます。あの体つきの良い男子がベルトコンベア方式でパンイチから宇宙刑事ギャバンに変わっていくやつですよね。イメージすぎましたかね。


(0)

バニシングひな祭り

2016.03.04 09:46




桃の節句でしたか〜忘れてすっ飛ばしました。

そんで暗殺教室読んでたらもう会社についちゃいましたえへっ。
しま様のかわいい過ちは気付きましたがプレイの一環として経過観察です(友達なくすわ)


今日は……ああそうだ締切の後にめんどいのがあるんだった……みんな頑張ろうね!


(0)

バランス感覚が狂いそうです

2016.03.03 09:41







うちの会社は営業と内勤がいまして、内勤にも事務と制作がいまして、私は制作ですが制作も2つに分かれてるというややこしい会社です。



そんでこの会社に来て制作の人って変わった人が多いことを知りました。



で、新人ちゃんが入ったので制作チームで歓迎会をやるよーと昨日広報されたんですね。



死ぬほど行きたくないんです、と言いたくてここまで退屈な話を書いたんですけどもね。


今まで二回くらい行きましたが、全く盛り上がらないというか喋らないというかいじられないと口開かない奴やら隣の奴とだけぼそぼそ喋る奴とかばっかりで私あんまり合わなかったんですね。

職場の飲み会なんかそんなもんでしょうけど、サービス業からの転職だとこれはキツい。仕事は単独行動なんだからせめてこういう機会にコミュニケーション取ろうや、と思ってしまうんですね。でもこの思いは届かないか、いらないとみなされているようなんですね。



だから断りたい。
事務方のかわいこちゃんたちとしか行きたくない。
お前らとは仕事しかしたくない。

4月あたまだけどもう予定が入っちゃってますってのは不自然だろうか……

でも私の予定は何なら半年先まで決まってるも同然だし(野球で)




おいおい考えるとします。



(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -