エクストリーム・仕事してるふり

2014.05.30 12:56




(ヒソヒソ声)ボンジュー皆様。暇だよ仕事のアレがいつもあるタワーが空っぽだよ。

もし、もしもだ。
午後、休憩から帰った14時以降もこんなんだったら俺はアレをやる。



ガンツ部屋で惨劇の巨人だ!(ロッテのパクリ)





ちょっと試しに来てみました
じゃーね皆さんまたね。


(0)

全ては君の瞳の中に

2014.05.29 09:47


おはようございます。どこで池田政典を見たのかまだ思い出せませんが、今クールで私が見ているドラマのどれかでしたがんぼとビターブラッドと花咲舞とへっぽことホワイトラボと死神くんとルーズベルトの中のどれかに間違いないです(もっと候補絞れよ)

絞ったよ大河ドラマとダウントンアビー(英国貴族の話)は抜いたよ。



実はBORDERの彼は昨日見ました。MOZUと二本立てです(先週分)うお噂をすればと笑ってしまったシリアスな話なのに。
サイくんとガーくんが好きです。あれをもっとベタベタさせた芹沢くんと緒方くんとかにしたら怪しくなるだろうか……


昨日は阪神負けまして、さすが西武は強い……パリーグ内の順位は関係ないっすねホームで惜敗しました。交流戦って面白いけどやだなあ。(無理矢理軌道修正)


(0)

今週唯一の定時あがりなのに

2014.05.28 18:57


最後の仕事がジョーカーでした30分残業しました。手持ち無沙汰な時間にまたルマンドを頂きましたよ。今度は東海道新幹線の車窓から景色を眺めるかのようなさりげなさで吸い込むように食べてみました。なるほどロスカットできる……!でも帰れないイライラは収まりませんでした。クソッ廊下にまきびし蒔いてやりたい(八つ当たり)

(持ってねーだろ)



瑛里さんの心の恋人がさっぱりわからない中でも特に勝呂って元巨人の?

………絶対違うとは思いますけど(じゃ何で言うの)

ちなみに桜塚護は私の中で都賀井先生並に近寄りたくない人(褒めてます)




大丈夫ですきぃ様!(何が)
足首靴下は2足しかないので週に少なくとも3日は朝10時くらいまでかかと丸出しです!考えて下さってありがとう!(笑)



ほぼ録画でしかドラマを見てない私ですからね、お気に入りのドラマの視聴率に申し訳ないとは思いますけどもね、今時ムリですよ好きな時に見られるってなクセがついてる人いっぱいいますよ。



だから尾野真千子は気にしなくていいと思う。私は面白いから好きだ。っていうただの感想ですけど。

ああ車内が混んでてゲームができん……


(0)

菓子を食いました

2014.05.27 20:30


苦手な甘いものも平気になる職場ってどんなんだ……ルマンドを美味しく頂きましたがあれ食いにくくないすかボロボロ落ちるんですよ。(もらいものに文句言うなよ)


むしろ榎木津だけってところが意外な……仕方ないかミニ国語辞典みたいだもんなあ。私も休憩ちょっと入れて96時間はぶっ通しで頂きたい(中断したら忘れるから)



あっ先週かな?何かのドラマでチョイ役の池田政典を見ました。おっさんになってましたが声でわかりました相変わらず素敵な声でしたよ。耽美で変態な都賀井先生書くから鮎川書いて下さい。いや嘘です。私も歌いましたよあの歌を風呂場で気持ちよく小学生の頃に(毎週アニメ見て覚えた)あっそうだサイト開設記念日おめでとうございます!今後も益々のご発展とよろしければ仲良くして下さることをお祈り申し上げます。





(どさくさに紛れて何か言ってなかったか貴様)






ビバ青春を聴いて何とか家にたどり着きたいと思います。

また明日ねお嬢様方。


(0)

魔法使いは深國くんだった

2014.05.27 09:50




「その恋は破滅だよ。秘密にしておかないと、あの子の命はないよ」

「えっそんな大袈裟な!ちょっとしたドラマによくあるじゃないか教師と生徒なんてー!!!」





録画したセカオワを見てから寝たせいか妙な夢を見ましたが目覚めはちわやかでした。何にしろ青城学園の人が夢に出ると嬉しいってとこまできています(よかったね)


まだ火曜っすよ〜頑張ってきます目標は8時。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -