全部見たいのさ

2015.05.31 00:31


黒子っちに懸想してたら見逃したみたいですけど、

たまによく、お友達のとこで「もう消しました」っつーね。それ大概、私見れてなくてですね。



それは私が悪いんですけど、もし見れてたら全部抱きしめるよという話。私、友達の味方ですから。弁護士ばりに理論武装して擁護するから心配すんなってちょっと言いたかったです。

私は垂れ流すんで、後で消すとかの理性も振り返る気遣いもなくて本当にすみません。



明日は寝れるだけ寝て、………ああどうしよう(魂だけ)USJに行きたいけど深國絡めないでサトルちゃん生きられるんだろうか?



こんがり肉ね。しま様、割り勘しよう。ポッキーゲームみたいに反対側から食べあってほらちょっと百合っぽく(お前マジで友達いなくなるから)


(0)

えっヤダ何これ

2015.05.30 16:56


デカイ!黒子くんがデカイ!(キセキもっとでかいけど)

何ここヤバい。




(0)

くっくっ

2015.05.30 16:53


黒子ォーーーっち!!(黄瀬風)



もろもろ終わってゲーセンで時間つぶしてますが、これ……欲しい……黒子っちかっこかわいい……!




(0)

無理だ菊姫の前では

2015.05.30 01:05


飲み過ぎました。

うまい刺身にうまい日本酒を頼まない奴なんか日本人じゃねえ(ご飯にも合うからやめなさい)



サトルちゃんは深國くんのクラスメートでありそれ以外何でもないので、ないので緒方くん!何か変な認識を改めて下さい。

明日写真撮れるのかなこんなに酔ってて……新婦が、パトロンの娘さんなんですきれいに撮ってあげなきゃあ。

カメラ構えるの10年ぶりで震えます。

意外と特技ありますよ。


(0)

電車の中で変な声出そうになったッスわ

2015.05.29 18:18


しま様んとこの芹沢に激萌えしました……くううかっこいい(肉のくだりじゃなくて)

やられたら惚れる。

(お前みたいな強そうな奴に誰もしねえよ)




飲みに行きます。
今週忙しいのに全然まだUSJで遊べる(病院行け)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -