友達にタダでUSJ連れてってもらった

2017.07.20 09:16



あー仕事行きたくねー
(それ思ってても言っちゃダメなやつ)



昨日はですね、
つかナゴミさんの日記拝見したらそのままだったのでもういいか(しま様と行った時と同じ)



今日は忙しいです。昨日の仕事がたまってるだろうし、営業のガチ☆ゲイ/バリ☆ネコちゃんにヤマザキくんに会った自慢しなきゃならないし、下の階のショタ主婦ちゃんにカミキくんに会った自慢しなきゃならないし、ジョジョ大好き内勤ちゃんにも自慢しなきゃならない、うーん大変(仕事以外はしなくていいやつじゃないですかね)



ナゴミさん、誘って頂いて本当にありがとうございます。フライングダイナソーのタダ乗りたまらんかったです。降りた時のナゴミさんが、髪は乱れてるし放心していてまるで乱暴された後みたいなのがそそりました(やめなさい!)



明日はもう金曜日っすか。今週早い。


more..

(1)

総集編その4(まずはその2から読んでね!ヒロ☆アカで絞ってね!)

2017.07.17 17:36



鵜飼い







うおー今日なんかいっぱい書けてる気がするー!(そんなでもねえよ)
さすが祝日!ゴハン作らなくていいし好きなだけPCの前にいられるし!
(人は其を廃人といふ)


頭の中ではリヴァイ兵長がぶんぶん立体起動してるけどあとちょっとだから書くぜ!








more..

(0)

総集編その3(思い出したように)

2017.07.17 16:41



ボンジューです。祝日です。予定がないのでPC開けました!
そんで、いたちがヒロアカとっとと終わらせやがれってぷんすこしてるので終わらせにきました。

前回がずっと途中になってて、キリが悪いので少し書き足してきました。

残りはここで終わらせたいと思いますが、思い出しながら書くので間に合うかどうかわかりません。あとえーと……4時間てとこですが頑張ります。
USJのこともっと書きたいですけど、それは誰も得しないんで私の頭の中だけにしときます。


次はお盆……お盆ってうちの会社10連休(土日含む)なんですよ。すごくね?
カレンダー上で例年より祝日が少ないのでこういうとこで帳尻合わせるみたいです。
大会社(の下請け)やってると年間休日多くていいです。


more..

(0)

多分何かの強迫症

2017.07.11 09:31




ハンジの役を女優さんがやったからって女だってどこにも書いてないじゃないか(マンガ)

(今更何言ってんだ)



毎度です。
今週終わったらありますね。祝日。うふふ。


うちのパソ立ち上げるの久々なんで動くかどうか心配です。
それに比べて職場のパソコンは大企業様からの貸与品なので、動きは軽快だし各種設定も変えまくってるのですっかり私好みの子になっています。これでMMD入れられたら言うことないんだが(ログ監視されてるのでアホなことができない)

(ていうか仕事しろや)



昔に比べて随分働き者になったなあと思うんですけど、これアレですね。何か社会の役に立っとかないとすぐ死んじゃいそうっていう極端な考えからきてる気がします。今日も時給が発生してる間はゴリゴリやります。そして定時に帰ってきぞくたんていを見るのさ(どこが働き者)

いいですねあれ。毎回きれいに着飾ってるあいばくんを観れて幸せです。
リアルタイムで見ればよかった(これも今更)



(0)

多分そんなに何も起こってない

2017.07.10 09:26




うお7月ももう10日ですか?マジでこりゃ死ぬまであっと言う間だな!


夏ドラマについては、ナントカいきものがかり?昨日始まったやつですが主人の審査を通りまして毎週録画のリストに入りました。

……やった。やったぞ。何年かぶりに三浦翔平を見れる!
あの子恋愛ドラマばっかだからな!顔がきれいすぎんのかな!

※我が家では恋愛ドラマを一切見ません。もはや他人の恋愛を見守る時間は寿命に残されていないからです(つまり単に好きじゃない)
昼顔も然り!(でもちょっと見たい)




あっ乗り換えだ。
つかテレビの話しかしてねえ!!(いつもそんなもんだよ)



(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -