命燃やすぜ

2016.01.31 14:36




おれはてんくうじたける。18さいのたんじょうびにおそってきたがんまにたおされ、いきかえるために仮面ライダーゴーストとなってえいゆうのあいこんをあつめている。ようやくむさしあいこんともはなすことができた。のこされたじかんはあと80にち。



ここで一回再生してたのを一時停止しました。



あ、今日は主人が朝もはよから同窓会があるとかで京都へ出かけ、まあ私は来週名古屋へ出かけるのでにこやかに送り出しまして二度寝しましてですね。

昨日、今日一日空くな〜と思った時に何か時間が潰せるものを録画しておこうと……落語心中は30分だし、進撃のアレは消しちゃったんで。

そんであれです。いたち様及び世のママさんを夢中にさせる仮面ライダーを録画してみました。ちょっと久々(っていうか何十年ぶりだろう)に特撮見てみようかなって。
決してマコト兄ちゃんという血まみれ観音がいるって聞いたからじゃないよ。



でも早くも続きを見る気力が削がれかけている。
え、主人公死んでんの?でauのアイコンってどっかのサイト?あと残り80日って何が?

謎が謎を呼ぶサトルの脳内。

こんな時はあれしかない。

火神には野性があるが私には惰性がある。

ドリナイやりながら再生スタート(そこまでして見なくていいんじゃ)

ゴーストだのスペクターだのネクロムだの言ってるあたり今回の仮面ライダーはみんなアンデッドなのか?だから何かお坊さんがうろうろしてるのか。

そして作務衣メガネ発見。

ああ〜…まあ……キラキラ系イケメンの主人公としっとり系イケメンの相方ってなー見やすいよなーキャッチーだなー(お前がな)



ネクロムは仮面ライダーなのに敵なんですか。ゴーストとスペクター二人で戦ってんのにネクロム一人にボコボコにされてるように見えたんですけど大丈夫ですか。心配です。

いやマジでマコト兄ちゃんアランて誰なんだよ!?(主人公とシンクロ)

マコト兄ちゃんマジかっこいーね!すらっとしててケツ小さいね!

しかしCM多いな……お子さんの集中力持続時間に合わせてんのかな。

変身する時何か話し声聞こえるけど何?

以上、仮面ライダーゴーストのレポートをサトルがお送りしました(全然見てねーな!)





落語心中は菊ちゃんが心配なので見ています。ああいうタイプに目が行くのはもうしょうがない。ちくしょう。





じゃあ、時間が空いたので今年最初のダンスを……(って明日から2月ですが)





(0)

ビールとケチャップでレッドアイ(トマトジュースだろ)

2016.01.29 09:27





確かに目が赤い人はよくいますよねえ……個人的にですが、目が赤い人は分裂してる確率が10割なんですが何ですかこの数字(って二人だけだろ)

他に目が赤くて人格が引き裂かれてる人(ただしイケメンに限る)がいれば教えてくれたら嬉しいです。



それで、朝から緒方くんをゴチです!深國くんのオマケだろうけどラッキー☆




これを今日の糧にします。
11月に入った私の相棒がやめたいと言い出した……いややめるなよ慣れたら楽だからここ……

彼女がやめたらまた白髪が出そうなので困るんです(もういいじゃん年なんだから)



五代さん死んでた!ディーンフジオカはクランクアップなのか!?えっじゃああとどこで彼を見たら(今やってるドラマは除く)


(0)

忘れたくても忘れられないのです

2016.01.28 09:35






サトル「(茶道部の部室のドア開ける)おはようございまーす」

神楽坂「(釜を拭いていたが顔を上げる)おはようございます。サトルさん(にこ)」

サトル「(朝っぱらから機嫌のいい男だな)……あー、すみません昨日片してませんでした?」

神楽坂「ああ、いいえ。磨いていただけですからご心配なく」

サトル「なら良かった。昨日の当番をツメるとこでした」

神楽坂「(くすくす)サトルさんは今日もお元気ですね。……いかがですか?まだ時間もありますし、一服立てましょうか」

サトル「きゃん!それナイスアイデアです!」







きっともうここ5年くらいで私の細胞にナノレベルでプリントされているんですが、多分この日の為に敬愛する彼の喜ぶ顔が見たくてついでに何かおいしいスキンシップとかねーかなとか愛とよこしまのマーブル模様な感情を抱きつつ用意したプレゼントを渡しに来たはずなんですよ。

でも薄茶すすって彼とうふうふとくっちゃべってたらすっかり忘れて気がついたら予鈴が鳴っちゃってたんですね。

つーかもう、話のどこかで今日はお誕生日ですよね、おめでとうございますって言えるだろ普通にとも思いますが


だから放課後の部活の時間に持ち越しです。



違うよ緒方くん、サトルは顧問の先生を敬っているだけなのだよ。


(0)

社会派ぶってみるが

2016.01.27 09:45




あまりん(経済再生担当相)が金銭JUJUしたかどうかって話とか西宮の恥ずかしい号泣(元)議員の話とか、軽蔑するのになってみたい職業No.1だな政治家って。儲かるんでしょう。



それより10年ぶりの日本人力士の優勝を祝おう。奥さん美人ね。



ダラダラつまんないこと言ってるのは電車がぎゅうぎゅうでちょっと何も考えられないからです。

ベビーカーにずっと足を踏まれている……誰か助けて(/≧◇≦\)←何故か続けて出た顔文字


(0)

この荒ぶる魂

2016.01.26 18:45





もうね、絶対私よりいたちの方が意地悪ですよ。何が嬉しくて本体が炭素とケイ素入り交じる無機物の奴を愛するんですか私そんな趣味ないですよ。眼鏡は外すものだ。



いやそれよりも!大変だ!黒子っちが芥川だとう!?なっ……何たるけしからんっ……っ……っ!(何故興奮するのか)
キャプテンとか洛山のキャプテンとか片目隠してほくろ隠さずとか!大変だ!歌もグランさんだ!(ダサいのでロデオさんと言いなさいとナゴミさんに言われるのだがわかっててやってるのでやめない。ごめんなさい)




sowaさんがまんが貸して下さったおかげで大変です。嬉しいことにみんなわかる……つか芥川に黒子っち……見たい見たすぎる。黒子っちにあんな性格悪そうなしゃべり方できるのかな(もう黒子っちじゃねーよ)

坂本ですがはもう緒方くんでしたですああ楽しみだね!冬が終わったら大変だね!うしとらも再開するし忙しいね!



……待てよ。
冬が終わったらプロ野球も開幕するじゃん。

いつ見るんだ?
(寝なきゃいんじゃね)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -