時間帯によっては見逃します

2015.02.26 09:49


あれ。緒方くんの壁丼に誰かの断末魔が聞こえる。


多分彼女だろうけど、チョコ持って並んだらいいよ!極上の壁丼をプレゼントするよ(笑)

(笑)がポイント。





さあ千秋楽じゃ。女子全員に歯形つけて帰る(生ゴミめ)


(0)

明日で最後なのだよ

2015.02.25 19:15


と、帰りにイタロリータに声をかけたら抱きつかれ、「あ〜…たばこくさい〜…大人のにおい〜…」と締め付けられました。

女子力?何それおいしいの?




(0)

人事を尽くすより全力で逃げる

2015.02.25 09:19


ケータイをトランシーバーっぽく持つのがドラゲナイ現象なんですか?(おはようございます今日も寒いですねの意)





こうなると1日1日が自分の弱さとの戦いなんですね。なんていうか、ズル休みしたいっていう(このカスが)

今日も頑張って電車に乗りました。今週はラストだからかもう仕事量はんぱない……容赦も情けもない……誰も守ってくれなーいドラゲナイ(意味不明)



今日と明日。明日で終わるんだマラソンで言ったら残り800mさ!それがまたキツイんスよね!(やかましいわ)



ところで最後にそそらない眼鏡(教育係だった)に抱きついたほうがいいですかね。勝手にしろって感じっスよねそうします。


(2)

安心するのはまだ早い

2015.02.24 09:46


アルコールは燃えると分解された水が残っちゃうからフランベはフタしちゃダメだ(おはようございますの意)





今日を入れて残り3日ですが、派遣会社の営業に足元を見られました。もしかしたら私がこっそり仕事をさがしてたのがバレたのか。


「<今より1本早い電車に乗らなきゃならないとこ>はどう?」

イヤじゃ遠い。

「だってサトルさんが行きたいとこなんかないもん。電車で10分以内でパソコンばっか触ってられて交通費全額出て好きなときに有給取れてノルマも残業もなくて気のいい上司がたまにおごってくれるとかそんな天国そうそうないよ」

わかってるよでも言うだけならタダじゃん。

「今、歯医者通ってんだよね?うちを辞めたら保険証めんどくさくない?」

………う。

「交通費は出すから」

…………残業ない?

「させないから」

ホントかよ……

「だから、逝け(くわっ)」





とゆーアレで仕事が決まりそうです。ありがとうございます。
交通費が出るならまあ、シーズンが終わるまでいようかな〜甲子園で降りれるしな〜(せこいのう)



ちなみに主人の休みがシフト制になる噂を聞きました(一時的なものらしいけど)

やばくない?自由時間が飛躍的に増えない?


(0)

40Km地点通過

2015.02.23 09:31


ラストweekだ!いよいよ木曜日でこの監獄とはおさらばだ!!



金曜に聞いたんですが、来月から前のチームメイト3人がこの監獄に入るそうです御愁傷様。けけっ。



「何でラストの日に有給取ったの?」と聞かれましたので正直に答えました。

「3月から新しいフロアになるって噂を聞いたんですよ。最終日にもう私に関係ない引っ越しの手伝いとかさせられるのダルいんで」

「……さすが。ズル賢いね」

「クレバーって言って」

「金曜に送別会してあげようと思ったのに」

「ええっ!?うそん!」

「無理だねー(笑)」

「そんなー!(慌)」






別に送別会はしていりません。一応悔しがるポーズしましたけど嘘です(お前本当に嫌な奴だな)

今日と明日と明後日と明明後日が終わったら祝うのだ。


(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -