総集編6(終わりますは嘘です)

2017.08.19 13:51




主人が実家のねこ砂を買いに出かけたので今がチャンスとばかりにPCつけました。

やっぱ最後まで書きたいし!



more..

(0)

総集編その5(4もちょっと足したけどいいとこで終わってしまったので読んでもつまらないかもしれない)

2017.08.18 18:05


今日しかないんだよ!

※10日間の夏休みのうち4日は土日で主人がいて昨日まで実家でぐーるぐる読んでたせいで今日一日しかPCを立ち上げる時間がありません。



そうかそういえばあの読んでみると本当に変態だった月山氏(褒めてます!)はでかくていかつい赫子でしたね。アラ私のPC「かぐね」で一発変換できるわ?これ常用語句?違うとしたらいつなぜ単語登録したのかしらん?(本当に謎なんですけどどうでもいいですね)

……でもほら……トーカちゃん父も甲赫(これは変換しないんだな。ホントなんでかな)だし、できたら大目に見て下さい……でもごめんなさいもう言いません。


羽赫言われると羽赫に愛情が湧いてきたので補足していいですか!
<つい一昨日くらいに篠原特等の赫子講座を見たサトルちゃんのうろ覚え補足(とばして可)>
4種の赫子(ぐーるにしかない捕食器官)はじゃんけんの手が4つあるようなもの!羽赫は尾赫に強いよ!そんな感じでぐーるぐる回るんだよ!
(しま様のチャート参照)




いやいやそうだヒロアカもう最後のシーンだったこれ書かないと次行けない(次?)



more..

(0)

総集編その4(まずはその2から読んでね!ヒロ☆アカで絞ってね!)

2017.07.17 17:36



鵜飼い







うおー今日なんかいっぱい書けてる気がするー!(そんなでもねえよ)
さすが祝日!ゴハン作らなくていいし好きなだけPCの前にいられるし!
(人は其を廃人といふ)


頭の中ではリヴァイ兵長がぶんぶん立体起動してるけどあとちょっとだから書くぜ!








more..

(0)

総集編その3(思い出したように)

2017.07.17 16:41



ボンジューです。祝日です。予定がないのでPC開けました!
そんで、いたちがヒロアカとっとと終わらせやがれってぷんすこしてるので終わらせにきました。

前回がずっと途中になってて、キリが悪いので少し書き足してきました。

残りはここで終わらせたいと思いますが、思い出しながら書くので間に合うかどうかわかりません。あとえーと……4時間てとこですが頑張ります。
USJのこともっと書きたいですけど、それは誰も得しないんで私の頭の中だけにしときます。


次はお盆……お盆ってうちの会社10連休(土日含む)なんですよ。すごくね?
カレンダー上で例年より祝日が少ないのでこういうとこで帳尻合わせるみたいです。
大会社(の下請け)やってると年間休日多くていいです。


more..

(0)

総集編その2(ゆったり進むよ!)

2017.05.10 21:44


え〜、そういうのよくわかんないんだけどぉ、強いて言えばエレリ?よりリヴァエレ?かな?
(地元の方言で窮地に立たされた時の断末魔)



よく考えたら進/撃の巨/人とか縁起でもないと我に帰った私はタイガースファンです。

でもクールジャパンするんだ!今度は恥ずかしがらずにエレンのメモスタンドを買ってやる……!(ギラリ)



前と同様、多分ちょっと時間を見つけては書き足していきます(収まらなかった)





more..

(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -