やっと来たか金曜日

2014.06.27 09:50


おはようございます!空模様も気にしません金曜日ですから!この週末は自由時間がありますように!(いつも言ってんねそれ)



昨日は主人が私の大好物(ファンという意味じゃないです)のAKIRAが出てる番組を録画してくれてまして、ちょっと元気が出ました面白かった(AKIRAがキレるとこだけ)


学校みたいに席替えがありまして、超アリーナに行きます。悪い意味で。もう仕事中に皆さんのお部屋にお邪魔できない。


(0)

ローカル放送あなどれず

2014.06.26 09:49


地方局で薬師丸ひろ子の里見八剣伝があったので録画して昨日見てました。そのあと弱くても勝てますを見て時の流れを感じました。いや今もかわいいですけど薬師丸ひろ子はね!



えっまだ木曜日か!


(0)

朝は6時半に起きました

2014.06.25 09:17


窓を開けて寝ていたので朝からそこらじゅうで叫び声が聞こえましたけども、意地でも寝てやりました寝たいんだ。



W杯の感想2%仕事行きたくない92%その他5%の気持ちで職場に向かいます。

あと1%は給料日だっていうちょっとだけ嬉しい気持ちです。

(その他は明らかにしない)





早く野球始まらないかなあ阪神弱いけど見たいなあ。


(0)

時間切れでした

2014.06.22 16:41


昨日は主人に2ケツしてもらって砂浜に行きましたがセレブどもが気持ち良く浮かべてた多数のヨット、浜でクラゲやクロダイの死体(一つは爛熟してました)、大正時代っぽい病院に休館とか書いてあるけどカラスの群れが占拠する荒れ果てた貝類館つー建物を見てきました。怖かったです(海が見たかっただけなのに)



今日は家で阪神戦見るだけだからちょっと書けるなと思ったら夕方は主人の友達が転勤とかで送別会呼ばれました。

こないだいたち様をお招きした店です。



早く帰れたら続き書きます。


(0)

デスサイズは死神の鎌

2014.06.20 09:48


………しま様の夢に緒方くんが出るなんで超ジェラシーです。くやしいざんすー!(テメーの仕業を省みろよ)



ナゴミ様もいたち様もありがとうしょうがないから成瀬拾いますもうちょっとしたら。



誰か犯人やりませんか(何のだよ!)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -