忘年会の帰りで

2013.12.27 21:52


ああ。公開処刑。

どんなんかっていうと、原稿書きが70名いる職場ゆえにね。

「せっかくの忘年会、新人さんの名前と顔を覚えて頂きたいと思います!」



新人てのは私、含まれてます。20人いますが。


で、でっかい名前の入ったゼッケンを付けさせられるとゆー…………………………………………………………



「晒し者になるには酒が要りますね」と、ビールを取りに行くふりをして最後列に逃げ込んだサトルちゃん、主観ではいたたまれない位置を抜け出し何とか正気を保てました。





あおいさーん楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか!よいお年をね。来年もよろしくお願いいたします!





終わっちゃいましたけどめりーくりすますですお嬢様。(笑)




ふく様お疲れ様です。お察し申し上げます。響先生が優しくあなたに降りて来たらいい。





遠野なぎこに似ていると言われて寝込みそうなくらいショックです。
そりゃ新幹線に似てると言われるよりマシですけど。












(0)

今晩は湯豆腐にしようかと考えています。

2013.12.25 18:57


定時上がりの希望を出したらリア充リア充言われて追われるように会社を出ました。

ネット上で使う用語じゃないんですか?

あと、リア充ではありません。ごく普通に怠惰な性分ゆえ便乗できる時はする。ただ早く帰りたいがために。





削ったとこはもう半分忘れちゃってますが素晴らしくねちねちと絡みつく妖艶な子がいた気がします。本当にUPする前に正気に戻って良かったです。





次は彩木くんに誰を襲わせようかとウキウキしながら豆腐買って来ます(変なクリスマスだな)


(0)

ファンキーダンス習得中

2013.12.25 09:28


メリークリスマスお嬢様方。

昨日は居酒屋→カラオケの代わり映えしないイブでしたが楽しかったです。嵐のFUNKYで完封負けしましたが次は頑張ります。主人のUVERworldがムカつく(私よりはうまいから)





ひろかさんありがとう。うれしいな〜♪多分あなたの心を掴もうと必死なんですよ彩木くんは(笑)
緒方くんのおの字も出てないのに読んで下さって感激です!そんな慈悲深いあなたにジーザスのご加護があらんことを。メリークリスマス。





瑛里さんたらいつもご慧眼いたみいります。あなたがいて下さるから、いつもタイトルつけるのが楽しいです。
極めてイメージ的なもんなんですけど、何か一瞬の激しい感情って赤い気がします(わかんねーよ)シェアしてくれたあなたにメリークリスマス。






楽しみだった明石家サンタは最初の3人くらいしか見れませんでした。眠くて。

木田のトナカイに泣けました。あの人メジャーにも行ったのにー(笑)


(0)

お察し申し上げます

2013.12.23 22:54


ひび記がなくなる!?

そんなバカな!






私も日記がなくなる時に泣きながら移しましたが、何故かいいカンジに休みとかあったんで大丈夫でしたが………………………………………………


ああお気の毒ですわかります。

そして響先生出なくてすみません。


(0)

赤と黒の言い訳

2013.12.23 19:19


ボンジュー皆様。寒くなってまいりましたが体調を崩されてないことをお祈りします。



本日、同時進行していた3本のうち1本だけが出来たのでUPしました。ごめんなさい何かのプレッシャーに負けたようです。




一昨日、このお話は5ページめまで書いてました。おかしいな上がったら3ページになりました。削ったんですけどいつもこうすれば無駄にダラダラした話にならなくて済むんだな何で今まで気付かなかったんだろう。

ページがかさんだのはただただ彩木くんがねっとりしっとり深國くんをいびるシーンがライオンキングもびっくりの長丁場になったからですが、それを半分削ったらこのライトさに。そして更に内容がなくなったのは言わないでね辛いから。

私が深國くんをいじめるのが好きなんじゃなくて深國くん自身にツッコミどころがありすぎるのが悪いのです。責めても責めてもなかなか本性を表さない所もおそらく誰しも潜在的に抱いているSッ気を引き出してしまうのでしょう。いやわかんないすけど。



しょうもないですが何かご感想頂けたら嬉しいです。あっでもやわらかくお願いします(めんどくせえ女)








来年は幸せらぶらぶ深國くんルートを書きたいです。例えば第一子誕生で超親バカデレデレ深國くんとか(うわ迷惑)











リーガル・ハイの最終回面白かったです。安堂ロイドもまあまあ。つか本田翼ちゃんがかわいかったです。大好きなエンケンも出ていたので総合的に満足です(だから何様)

今日は海の上の診療所……あのニット帽の客は誰なのかやっと今日わかるんすよね。わかんなかったら泣きますよほぼその為に見てたんだから(ストーリーは?)






では試合ボールがたまったのでチームをしごいてきます。まだショートが定まりません。
いつになったらコンボ「煌くタイガース愛」が出るんだろう……







(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -