日本シリーズ最高潮

2016.10.26 09:39






昨日ね。
前々から薄々感じていたことがどうやら思い過ごしではないとわかりました。


うちの営業の男子、去年の新卒なんで24歳とかですかね。私はこっそり心の中でエレンて呼んでる子がいましてね。何でエレンか?真ん中分けでやたら目がでっかくてちょっと似てるから。

でそのエレン、あんまり接点がなくてですね。つかあっても私のとこにあんま仕事頼まない。どーしても私じゃないとって時はものすごく、

ビクビクしながら頼んでくる。
土下座しかねない感じ。

お前そんな子か?他の人と喋ってる時めっちゃ元気でにこにこしてるくせに。


と思ってたら昨日、うちのチームのメンバーが「<エレン>さん、サトルさんに話しかける時の声めっちゃ細いっすよね」と言いやがった。

「やっぱり?聞こえないから1・2回シカトしちゃうよね」

「つかちょっと震えてますよね」

「うぞ。何で震える」

「怖いんちゃいます?顔が」

「よーしわかった。貴様から5連ピアスの刑な」



針がなかったんでメンバーに穴を開けるのは今度になりましたが、第三者の貴重な意見からやっぱり距離を置かれていることは間違いないっぽくてですね。



えー…エレン似でちょっとお気に入りですらあったのに……

まあまあショックです。片思いはつらい。


人殺しみたいな顔してるけど殺したことはないんだよ〜怒ってるように見える時は腹が減ってるだけなんだよ〜すぐ殴るとか蹴るとか焼くとか削ぐとか言うのはもうやめるから〜…





基本的には別にどうでもいいんですけど(なら書かなくていいじゃん)



いや大谷すごいっすね。
早くメジャー行ってくれないかなーうちの藤浪がかわいそうだから(阪神原理主義)


(0)

いろいろあるんですけど

2016.10.24 09:23





ちょっと冷えてて心地好い晴天です関西地方。

おはようございます。
地震で様々な不都合が生じてないことを願っております朝です。


土日は日本シリーズ見てました。

すごいです。やはり今年の広島は強い。165km/h?速いけど打てるし?みたいな感じがもうたまらなく恐ろしいです。パ・リーグと互角に戦えるのは広島しかないんだな。



いいなあ……広島ファン楽しそう……(25年ぶりなんだからいいだろ)



あとご報告がありまして、私サトルは残念ながら今年のドラフトで指名がありませんでした。

右投げ両打ちなのに(定まってねーだけだろ)





もうハロウィン飽きたっしょ?文化祭の妄想でもしません?(誰に言ってんだ)


(0)

早退翌日通常運転

2016.10.19 09:35





嗅覚と味覚の復旧が待たれます。



そうなんですよ普通の私なら間違いなくあの賢そうなメガネにいくはず……何故なら賢くて性格悪いから侮辱発言のバリエーションが豊か!好き!(お前変だよ)


だから覚醒待ちです(バレー愛への)
実は熱いもん持ってるってのが大事!トビオちゃんスポーツIQは高いし!(つーかどうでもいいです)



すみません昨日横になってる時に、だいたいこないだしま様にちらっと見せてもらったアニメのあのあたりまでハイキュー進みましてですね。

おとなしく寝てるのってツラいですよね、その熱あるとよけいにほらいろいろぐにゃぐにゃしたものが動き出すでしょう脳内で。ね。

(ね。て)



私がいないとダメなんですって毎日思い込んでないと1時間かけて通勤できないんですよ。


(0)

キーワードはやっぱスポーツ

2016.10.18 09:18




メガネ(ツッキー)よりー

普通ーにー

影山がっ好っきー


(永野風にお願いします)






何と今ジャンプ+でハイキューが3巻まで&最新巻が無料だったのでとうとう読みました。(めちゃくちゃプレゼンして頂いたし)


そんで潔子さんを見てやっと気付いたんですが、あれですか四ッ谷先輩と同じ作者の方ですか?またずいぶん方向性が変わりましたね。いや私は怪談まじりのミステリーもスポ根もイケる口ですから全く問題ないですけども。

そんであの繊細な絵はスポーツの描写に馴染むのだなと感心しました。つかスガさんもいい……(聞いてねえよ)




………おもしろいのでこれから買うことにします。
くそー連載が終わってから出会いたかったー(個人の都合です)





ちょっと風邪ひきまして、喉がすげえ痛いです。あと咳すると胸が切れたみたいに痛いーこれ嫌なやつー

しかし今日は休めんのだ!明日締切のやつがあるんだ!

ブタ野郎(心の中で呼ぶ愛称)に押し付けられた仕事がなきゃ昨日で終わって気持ちよく今日休めたのに(休むな)




(0)

まだまだいるじゃないか子供……

2016.10.14 09:36


通勤の地下鉄の中です。
何故か赤帽子に体操服の園児に囲まれています。一クラス分ですかねもっとかな。

本当に囲まれています。何なら2人くらい私の服につかまったり腿にしがみついています。

私、電信柱じゃないんですが……わかるよ見回したとこ私が一番でかくてがっしりしてるからつかまりたいんだよな。

でもあの、内股に手を伸ばさないでくれ不快感と突き飛ばせないフラストレーションでどうにかなりそうだ。



そんでお前ら電車乗ってどこ行くんだよ……







千本鳥居俺も行きたいっす。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -