計画が丸つぶれ

2014.07.31 09:17


昨夜は甲子園の帰りに大阪の激高うま焼肉をご馳走になるチャンスでしたが私は次の日が仕事ですので泣く泣く遠慮して帰りました。桃谷は遠いです。

で、主人はまんまとついていってしまったので一人の時間ができましてですね。ありがたいPCを立ち上げて何か書こうと思いましてですね。

しかし、家に帰りいろいろ済ませてさあPCを立ち上げましたよ、そしたらね。



久しぶりだったんで、勝手に何か更新を始めました。

ういんどーずで何かでかいアップデートでもあったんでしょうか、30分以上もいろいろついたり消えたりしてまして、やっと書き始めたら気を使った主人が早めに帰って来ちゃうっていうね!



だからちょっと訳わかんない書き込みになりました。せっかく書いて頂いてるお嬢様方には、もう無視して頂いて大丈夫……土日に時間があれば加筆または修正します。





夏っすね。暑くてやらかいとこから腐っていきそうです。


(0)

嫌なことは重なるミルフィーユ

2014.07.24 21:24


っオイ!9時過ぎてるじゃねーかチクショーめ!

最後から2番目に会社を出まして今から帰るんですけど、着飾った浴衣女子がいっぱいいますが何事でしょうか。





何か腹が減ったのを通り越して腹が痛くなってきました。


(0)

しかも残業

2014.07.24 09:48


おはようございます。

昨日俺の能見くんがよりによって首位のあの球団に負けてその試合内容が一言で言えなくて気持ち悪いほど個人的に機嫌悪いんですけど、職場でそんなの出せないしニコニコ仕事しなきゃいけないからここに吐き出しにきました(鬱陶しい奴)



でも昨日もかっこいかったよ能見くん!(容姿だけじゃないよ!)



さー仕事しよ


(0)

MP消失しました

2014.07.22 20:54


(比喩的に)重たいミッションが立て続けに2つ来てすっかりMPが無くなりました。って言ったら管理者ののび太くん(と私が心の中でそう呼んでいる男)が「エリクサー買ってきてあげるからもうひとがんばりして!」とか乗ってくるもんだから「あたくしのエリクサーは一番搾りかプレミアムモルツですが」と言ってやろうとしたらモのあたりで逃げられました。ちっのび太め。



趣味って言ったら私はゲームと読書ですが、読書は活字マンガ含みますが(笑)そういえば同期の男子と金曜に雑談してた時に「そんな風に見えない」と言われました。つまり、野球と酒にしか興味がないと思ってたっつーんですね。
おっさんですね。

何を読むのか聞かれたので、ムムッ試しておるな生意気なと思った私はですね、忘れたといい放ってやりましたよ!(不戦敗だよそれ)


ホントは昨日初野晴のやつ読んでました。


(0)

きました祝日

2014.07.21 12:38


ボンジューマドモアゼル海の日だね!それがどういうお休みなのか分かんないけどとにかく祝日なんだね!俺自由だよ5時くらいまでだけど!




じゃあちょっと何か書いてくるね!もう何のことかわかんないだろうけど愛なんていらねえよってことさ!

(そんなに時間がもったいないのかねしかし)






(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -