締切は大概前に倒れない

2016.04.28 09:43





今日も杉山地獄(私が名付けた永遠に続くかと思われるようなやりとり)ですがそれ抜けたら休みですよ!おっきいパソコンが待っている実家へ!


昨日、詳しい人に「パソコンを使った痕跡をすべて消す手順」を紙に書いてもらったんで準備は完璧です。

大事なのは目的に関係ないことはしないこと!弟の検索履歴とか見ない!キャッシュも!



わかりましたよしませんよ。その人は男性だからか、私が弟のパソをこっそり使うのだと言ったらとっても渋面を浮かべまして、こう言ったのです。さては会ったこともないうちの弟に妙な同情と連帯感を持ったな。ったく男ってやつはどいつもこいつも。




あ、野球です?知らないです最近見てないや。もしくは見てても全然覚えてないんです。今日あたりは見ましょうかね。今日くらいはね。ホームで巨人相手に3タコとかどういうことかわかってんの?ったく私が北の将軍様だったらどーすんだ(それどーなんのか言ってみれ)



じゃあ頑張ってきます。来週金曜日が出勤で締切なんですけど、みんな今日を締切と設定して動いてますけど、多分無理なのはわかってるから自分の身の安全のみを図るのです。


(0)

人生は射撃と同じ

2016.04.27 09:43


目標とか標的がないとブレまくっちゃうからね!深國くんはほら、手のかかる年上女子にドヤ顔隠しつつ一生面倒見ていくって目的ができたから生きてるし(個人の感想です)




6月ですね!木金外して頂けるならいつでも私は大丈夫!お前は誘ってねーよとかは聞かない!シカトしててもバッチリついていきますよヌルフフフ。



で、懸案事項の檻パンダとかどうなります?もちろんジョーズも楽しみですが次はもうちょっと飲もうかなー。ちょっとくらい酔ったほうが乗り物系でより気持ち悪くなれそうですし(何か目的がヘン)


また1ヶ月くらい修学旅行ネタで遊んだりもできるかと思うと生きる張りが出ます。どーせうちのパソじゃ火神の肩動かないし黒子っちの指下がんないしそもそも緒方くんの素体作りが遅々としてすすまない(それマンガ読んでるからだ)せいで何かやる気なくして目標が定まらなくなってましたんで嬉しい限り。(嘆かわしい人生だのう)



じゃ仕事します。


(0)

計画は完璧

2016.04.26 09:41





会社に営業さんはたくさんいますが、うち1人にちょっと怖がられているという話を聞きました。怖がられているのは私です。

「彼、サトルさんに話しかける時いつも背後で深呼吸してる」

「書類バサバサ見直して、喋ることシミュレーションしてから行ってる」

「サトルさん、ミスに厳しいから」

「猫の威嚇みたいにシャーシャー怒るから」



………心外な。
私はミスには寛容である。
何故なら自分もやるからである。威嚇は

したかも知れない(修正すんのがダルすぎて)



「だって締切間際にダルい修正持ってくるんだから皮肉の一つも聞いてくれたっていいじゃんよ。あと私は個人的には彼が好きだよ。捨てられて段ボールの中で凍えてる犬みたいでかわいい」

「ほめてないよ!」

「そういうこと言っちゃうからまだよく知らない気弱な新人が敬遠するんだよ!」

「てゆーか彼サトルさんより先輩だから!」




おかしい。何故同僚からの集中砲火を受けて大炎上してるんだ私。

いいんですけどそんなんで多分あんまり居心地よくないけど平気です。私は休日のために働いてるんで、お給料さえもらえたら何でもしますし。

6月ですか私も行きたい休み取ります。いいですね梅雨時。晴れ女のあおいさんがいたら問題ないでしょうし(個人の思い込みで呼ばないように)



ヒーローアカデミアってガンダムの後番組のあれですか?ジャンプの?面白いですか。


同じ作者の動物園のマンガなら読みました、面白かったです。


今読んでるのはテラフォーマーズです。映画やるから今ちょろっと無料で読めます。




さああと何日かで休みですね!帰った時の足は確保しましたし飲み会のアポもバッチリですよ!しかも弟のパソコンこっそり借りようと思ってUSB買ってきてMMDのデータごっそり移した!(これがメイン)ふおお楽しみー!(ほっかむりでナンバ走り)


カレンダーが関係ない方には誠にごめんなさい。


(0)

ちょっと油断すると時間って過ぎるんだ

2016.04.25 09:42






ちょっと時間が空いたのは、忙しかったのでも狩られるのが怖いからでもなくですね。



緒方くんの誕生日に用意した話が当日に間に合わず、しかもその日は能見くんが中日にけちょんけちょんに打たれまくって最悪の気分から何だかふてくされてしまい、何にもする気が起きずにダラダラとドリナイやってたまに仕事して過ごしてました。


で、昨日ですね、能見くんが広島相手に完投一番乗り(阪神で)を達成してとてもいい気分になったので帰ってきました。ふおお昨日もかっこいかった!何しろ最近減ってきたワインドアップを持つピッチャーですから!投げるとこ世界一かっこいい!!きゃあああ(うっせ)


支援とか考えるのはリアルでやります。たくさん人が来るとこじゃないから啓蒙無駄だしできないし。






皆様連休はどうされますか。私は実家に帰ってマイナスイオンを浴びまくってまいります。あと帰ってからちょっとは自由時間がありますので暗殺教室の封印に成功したらいろいろ考えます。成功率は、低いかもしれません(いや頑張れよ)



文豪のアニメをちょろっと見ましたが、高良先せ……じゃなくてグランさんの歌がかっこよすぎる。そして黒子っち早く出て!わくわくしながら待ってるから!(とっくに出てるだろうけどまだ2話までしか見れてないから)

(あと黒子っちじゃないし)


(2)

ドッキドキアクセス数

2016.04.14 09:31





(そっと顔覗かせ)………何ともなさそうだ。

おはようございます。ちょっと逃げてました(ビビりすぎ)

昨日は阪神の試合は雨で中止だったんで、みーともとかやってみましたよ。でも面白いかどうかまだわかんないです。友達つくんないと多分することないんだろうな。


でですね、今日は主人が甲子園に行きます。主人だけです。私のチケットはないです。

………夜、結構な自由時間ができます。
私の愛が試されているんだよと友人に言われましたが、その通りなんだろう今日はジャンプのアプリも録画したアニメも見ない!見ないで暗殺!(気にしないで下さい病気なんです)



試合はらじるらじるで追いつつ楽できるよう、ビールとか適当な晩飯とか全部仕入れてから家に帰ります。

明日の私はどうなってるだろう、ちゃんと本懐を遂げられているのだろうか興味津々(それ自分次第です)





(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -