ブルーライトが友達

2013.11.30 18:00





……しまった。

福留なんか要らねとか思って主人にあげちゃった……いたらWBCコンボが作れたのに。





ボンジュー皆様。ご無沙汰しております。ちょっと個人的に合わせる顔がなくて沈黙してました(誰も気にしない)

何か面白そうな話いっぱいしてるから混ざりたかったんですけど……いたち様がブッ込んでくるんで妄想エンジンは無駄に全開です。書くだけでいいんだよと何度も誘ってくれて有難う。ナゴミさんも、大相撲サイトになっても来るよと言ってくれて有難う。これからもよろしく頼むぜこのホモ野郎共!!(ツンデレです)

(未婚の男性にはくれぐれも言わないようにねそれ)

(誰にも言っちゃダメだろ)




今日のトレードラインナップは広島セットです。グレートで堂林、石原、レギュラーで中田レン、岩本の4人どや!これでグレートのスタンリッジをくれ!頼む!阪神が手放した代わりに私が使う!能見メッセンジャーと並べて阪神の三本柱にするんだー!!

おかげ様で成立しました。広島ベースのチームに猛アピールしたのが良かったのかもしれません(ウザ)



ムチムチタイガースに引っかかって下さったお嬢様ありがとう。
きぃ様、もし始められるのならば「go0uix」このコードを入れて下さると何か特典があるはずです勿論私にも(貴様……)でも野球に興味がなかったらあんまりハマれないかもしれません。何か奥が深いんですよ私も深淵のキワに立っててこれ以上踏み込んだら危ないです。今はまだ各球団で欲しいの集めてチーム形成してますけど、アレですよ野球って打撃がいいだけじゃ勝てないですからね。ホラ90年代にどこぞのチームが金にものを言わせてFAした他球団の強打者を集めたあの全員4番バッターみたいなチーム、ありましたでしょう。ノムさんのID野球にねじ伏せられて全然優勝できなかったっすからね(その頃の阪神は相手にもならなかったけど)

ああ違うんです何で毎度野球の話になるとあの球団をディスってしまうのだろうごめんなさい昔の話だよ今は阪神がそんな球団になりそうだからね全然人のこと言えないんだ本当にすみません。

つまり野球は走攻守で御座いますよ。足が速いのがいてベースをかき回したりすっげーいい球投げてバッターを斬ったりね、そういうバランスを考えるのが本当に悩ましくそして楽しいです(にへら)




ロードラ全然してない(やかましいわ)




ずっと調子が悪かったPCですが、やっぱドライブがいっぱいでして、今日ですね、いろいろ削りました。つかもらいものなので前の使用者が入れてたソフトとかけっこーなメモリ食っててですね。うち、年賀状は年配の方には手書きしますしあとはメールにしちゃうので(最低)筆ぐるめなんぞ要らないし校正ソフトも要らん。タイピングも要らん。……と削除していったらまあまあ容量に空きができまして、今立ち上げたら安定の動作が保たれております。ブラボー!!



………自由時間は終わりかけてますけど(現在17:56)




来週からはバリバリ更新してまいります。本当です。本当に。



職場のほうはですね、何となく要領を得て人並に業務を進め人並にもしくはそれ以上に順調にミスを重ね成長している気になっております。同期の34歳元タクシードライバー(イケメン)が二日前から連絡なく欠勤しているのが気にかかっている現在です。一応「まさか何か犯罪に巻き込まれたんじゃないでしょうね」なんて言ってみましたが絶対そんな事ねーだろ飛んだ(バックレた)んだろうなーと思うようなそういう人です自分に甘いの。そしてチャラいの。お嬢様方はそんな大人になっちゃダメだよ。私も無断欠勤しないだけで自分に甘くてチャラいから全然見習っちゃダメだよ(言われるまでもないですよ)




ところで仕事で1日中PC眺めてて休みのうち1日もこんな事してる私はPCメガネ使ったほうがいいでしょうか。
どんなのがいいでしょうか。
もし詳しい方いらしたら教えてセニョリータ。






(0)

リストラクチャリング(拍手お返事あり)

2013.11.16 17:27







ったく何でこーなんのかなもう二週連続だよ書いた日記が消えるのは……









スーパースターは☆5つ、スターは☆4つ、グレートは☆3つ、レギュラーは☆2つ、ノーマルが☆1つ。スペシャルは限定だから星がなくて屏風を背負っている。





今朝起きたら、トレードが成立していたよ。私は能見スペシャルを要求したんだ。
用意したのは井川スター坂口グレートT-岡田ノーマル李大浩スペシャルの4人というオリックスファンのスターターキット的ラインナップだ。さあ4対1だよお買い得だよ!だから俺に能見くんを!


そしてスペシャルな男前が降臨したんだ我がチームに。
次は鳥谷か浅尾のグレート以上が欲しいニャ〜。





何のことかといいますとドリナイという野球ゲーム。少数のお友達の(リアタイ見てくださった)方は「やきゅつくじゃなかった?」か、あるいはどうでもいいと思うでしょうがやきゅつくは選手と名のつくカード集めが主であんまり試合とかダイレクトに自分のオーダーの良し悪しが伝わってきません。で、主人に勧められたドリナイに乗り換えましたらこれがまたいいんですね自分が采配してるカンジがすごく出ます(まやかしですよ)


主人はタイガース命なので必死にタイガースの選手を集めて試合させて育ててますが、私は☆の数が命です。レアなのが来たらG以外は残すのです。Gってリブキゴじゃないですよ進撃のナントカのナントカと同じ名前の球団ですよ。あいつらの力は死んでも借りない!他の球団のレア選手は使う!能力が高ければいいんだ!!
……って思ってたんですけど何でだろう岸とか川島とか浅尾とかイケメンしか残らない(何でってしらじらしい)

でね、ついでにチーム名なんですけどね。初期状態が本拠地の<都道府県+下敷きにする球団>なんですね。私は実家がある場所を本拠地にしました。でタイガースが下敷きなので<故郷>☆ムチムチタイガース*としました。
そしたら主人に憤慨されまして、「何かムカつくわお前のチーム名!タイガースをバカにしてる!」とな。とんでもないですよみんな似たような感じだから個性を出しただけですよと宥めました。
それとは関係ないと思いますが毎日何故か仲間なはずのタイガースのチームたちから山ほど試合を挑まれそしてコテンパンにやられまくっております。辛い。(ムカつかれてるんだっつの)



それはいいんですけど、ロードラをやる時間がないです(知らんわい)





すみませんね先週も今週も書いてた日記が消えちゃってね。PCがどうも調子が悪くてね。
一定時間で強制再起動する病気なんですよ。

だから全然違う事書いたった!








ふく様、私も湾方面に向かってニオイ嗅ぎますね。
でもお連れ様の性別がものごっつい気になります。







12月までにここは生まれ変わる予定です。
ってもいきなり大相撲のファンサイトになるとかじゃなくて禁恋の二次創作サイトなのは変わらないです。何故大相撲が出るんだろう。目の前に九州場所の番付表が貼ってあるからかな(それこそ何故だ)

私自身の狂いまくった方位磁針を修正するだけの話です。

PCの調子に100パー委ねられてますけども。




緒方くんとは禁断の恋でなければならんのだ!(今更)







とにかく作業してきます。
動かないのに毎日来てくださる方には申し訳ないです。いないと思うけど。

俺、心を入れ替えるよ(お前いくつあんの)



さっきね、PCのメモリを少し空け(前にちょっとやった鬼畜な眼鏡やら鬼畜な執事ゲームの体験版を消した)ら今は何とか調子を保っておるです。




そういうこと?(とっとと消しとけやそういうのは!)









(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -