功夫を積まねばならぬ

2019.01.23 17:08


またやってしまったー最近沸点が低いなー私(ひとりごと)



明らかに調子こいてる私と、私をなめくさってる相手とがぶつかればそりゃー大事故ですよね!気を付けないとね!もう遅いかもだけどね!


そんでエレベーターで一緒になるとわりと話が弾むんですよなんだこりゃ気持ちわる。(相手が歩み寄ってくれてるんだよ)



職場の左隣の席に座ってる子の左目にものすごいものもらいができました。右隣に座ってる子が「うつったらどうすんの!早く病院行ってよ!」とご機嫌斜めです。
居づらい。(うつらないんじゃないの?)


(0)

頭痛がこわい

2019.01.17 15:36


うん皆さん10年も遊んでくれてありがとうねーこれからもよろしくねー!


頭痛いし寒気するし時々オエッてなるんですけどこの歳になると脳卒中とかだったらどうしようとおもっちゃいますね!ネットで調べたりとか!
ただの偏頭痛であって欲しい!

あっバハリン効いてきたっぽい(二日酔いじゃねーの)


(0)

自分を棚に上げて言いたい放題さ

2019.01.16 15:19


私がお世話になっている会社は社長の覚えがめでたいと昇進できるシステムらしいのでチーフもリーダーもアホです。

今日もひとり、私の中で降格しました。

上司にしたくない

一緒に仕事したくない

関わりたくない←イマココ

顔も見たくない


なので遠ざける策を実行に移しました。
実利と倫理に訴える作戦で彼が外回りから戻ったら試合開始じゃ。
わくわくしてきた!(仕事しれ)




(0)

10年でした

2019.01.14 19:23




「齢をとってないわけじゃないのよ。もろもろ、ここ1年以内に起こってることだから」

姫川「起こってるって何が?」

「や、だからほらいろいろ記録してあるでしょ」

野々原「どこにー?」

「どこってほれここに」

彩木「ここってドコ?」

「何言って、───……──………………」








深國「また書けばいいじゃん。書きたいなら、だけど〜」

「う゛ん゛……(どんより)」








始まりましたね2019年!ということはでっかい運動会まであと1年でございますね!
いいテレビ欲しくなりますね!

でもまずパソコンが欲しいです。
ちゃんと動いてくれないのでものの15分くらいでやめてしまいます。
古いからにゃー

今日はちょっと時間があったので少し進むことができましたがまだまだ表には出せぬー
うおーちゃんと動くPCと一緒に時間のない部屋に行きたい!あのごくうが修行してた
とこ!どこだあれ!


ジャンプチも黄瀬出ないし……欲しいし……黒子っちもあと25体は欲しいし……(運MAXまで)


今年もみんなが楽しい1年でありますように。
よかったらまた仲良くして下さい。




(0)

明けましておめでとうございます

2019.01.08 15:38


今年こそは壊れたパソコンにしがみつくのをやめて新しいの買ってガンガン何かを垂れ流して行きたいと……誰かパソコンくれないかなー(くれないです)




仕事は全然辞める気はないですが本当に首を絞めたくなる営業さんが20人ほどいて、寸止めで通報を免れています。まだ年始2日目です。

ジョジョ展行った人が会社にいました……いいなあ。


(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -