サトルは一人になりたかったんだ

2014.08.25 17:03


ボンジュー皆様。
人を愛しているけど孤独も愛するサトルです。



ちなみに私も雷エピソードがあります。
昔、ちっちゃい店でボスをやっていた頃ですが、仕事中に雷が鳴った事がありましてですね。すんごいうるさいやつ。

もう、仕事になりませんでですね。
気を使ってくれた子が、接客かわりますつってくれて私バックルームに入ってうずくまってましてですね。

でも音はするんですね、もう怖くてガタガタ震えてたら男どもが「今なら勝てるかも」ってボソッと言いました。

それどころじゃなくてその時は反応できませんでしたけど雷がやんだ後に生意気なこと言った口を掴んで捻り上げまして、たばこ買ってこいやと命じました。





最近もよく鳴りますね。ホント嫌な年です。






リレーにご参加くださってるお嬢様、そっとしておいて下さってるお嬢様方ありがとうございます。何とか今日で終わるめどがつきましたので(ホントかよ)、あとまだサヴァイバー萌えシチュが残ってる方は惜しみなくお出しくださいませ。土曜か日曜に解決して迎えの船が来ますよーう(だからホントかってそれは)

あと良かったらもう一人くらい襲われてくれてもいいかなーなんて……こればっかりは私が誰かをってことはできませんので(笑)、我こそはという方、襲われてそして愛する人の腕に抱かれて介抱されるもよし息絶えるもよし(よくねーだろ…)




何かいろいろありまして、身内の不幸で夏休みが潰れたり仕事の契約更改があったりひたすら疲れました。ごめんなさい俺だけじゃないねみんな同じだよね。

結局、とりあえず契約更新しました。次は3ヶ月後です。だって今辞めたら<前の仕事>にブチ込むからねって派遣会社の営業が言うんだもん……イヤじゃそれなら自由時間がなくてももうちょっと続けるわい。





ふてくされてても仕方がないので、気を取り直して空き時間にまたここの更新をしようと思いますのでよろしくお願いします。いやムリにとは言わないです優しい方だけお願いします。


(0)

キライな親戚

2014.08.18 20:29


実家天国に行きましたら、いとこが急死しててんやわんやだったんですが今その話はしませんが(してんじゃん)、ああもうせっかくの休みだってのにちくしょうあっというまに過ぎちゃったよ。今日から仕事でした。しかも残業。





それで、実家でドライブしてる時に「この近くに親戚の家があるの。私のキライな親戚だけど」って主人に言いましたら「お前、キライな親戚多いな」と言われましてですね。そう言えば私、あらためて考えますと好きな親戚は割合にして5%くらいでした。

ポックリ逝ってしまったいとこはその5%に入ってません。かろうじてその時悪口言わなかったのでセーフ(何が)




ああもう!予定が狂った!どっかでズル休みして1日を妄想に充てたい!!(言ってることがクズだよ貴様)



(0)

天国への旅路

2014.08.12 12:25





しかしもはや佇まいがおっさん。


電車で妄想goです。


(0)

風あざみ

2014.08.11 13:37


……確かに、もうすぐ夏休みだって浮かれてたかも……でも気を抜くなって言われても無理だよ緒方くん……そしてナゴミさん(笑)







ボンジュー皆様!いま私部屋に一人!一人きりです!!(テンションがおかしい)

だからPCの電源入れました!また何かアップデートしてて午前中いっぱい動作が不安定だったけど今はもう大丈夫!そして書くんだかけるんだ!!!(もう誰も気にしてねえって)

あっ洗濯物干すの忘れてた……



(干してきた)

昨日から今日にかけてかなりの雨量と風でしたが、皆様お変わりないですか?大丈夫ですか?心配しております。
こちらはうって変わって晴天でございます現在。2日遅れの全国高校野球選手権も無事に開幕いたしましたよ。頑張れよ星稜高校。俺OGじゃないけど。

いつもねえ、主人にこの時期言われるんですけど何で星稜行かなかったの?って。

あのねえ星稜高校は私立ですよ。私オカネモチに育ってないですごく普通の家庭ですよ。公立受かったらソコ行くでしょうよ。行きたくないったら嘘になりますよ私の年代ではスーパースターがいましたんで、星稜行けばまず間違いなく甲子園に行けましたし魅力的でしたよものすごく。

そんなこという主人だって報徳学園(兵庫の甲子園常連校)受かってたのに公立行ったんですよ。同じ事情だろっての全く……

「アホか。おまえんとこの田舎と一緒にすな!兵庫は激戦区やで!報徳が出るとは限らんやんけ!でもお前はカクジツに甲子園行けるてわかってたやん松井がおったんやから!」

が彼の常套句です。まあ惜しいことしたとは思います。(サラッと田舎って言ってくれたなちくしょう)

世の中金ですね(行きたかったんだね)





いつまでも悔恨の念を抱いていても仕方ないんです。卒業してようがしてなかろうが星稜を応援します。ちなみに母校は春のセンバツでは21世紀枠という、特例で出してあげるよ〜のノミネートには入ったんですが、結局選から洩れました。洩れましたが(あの時はがっかりした)、この夏の大会は一応シードされたんですよ。県大会3回戦で負けましたけど。
ええと、でも頑張ったよ。お疲れさま。あとは受験頑張って。





全然関係ないですけど、最近すっかりテレビ番組をオンタイムで観ることが減りましてですね。なんせ野球観なきゃならないし、その後はニュース見なきゃならないしで。
一日のシメにスポーツ含めいろんなニュース見ないと不安なんですよ。ネットで見れるヤツじゃダメなんですねテレビじゃないと落ち着かないって言う……何なんですかねこれ。

だから休みの日にまとめてドラマ見るんですけど、今回のクールはちょっと微妙な感じで……いや面白いのはあるんですよ家族狩りも赤と白の捜査ファイルも松本真央も(また事件ものばっか)ただ、家族狩りは登場人物全てがどっか壊れてて観ててしんどいし、赤と白のやつは案外事件があっさりしてて展開がすぐわかっちゃうし(わかんなかったらムカつくくせに)松本真央は無愛想でかわいくないし……(武井咲ちゃんでもだ!)





今晩から毎晩熱闘甲子園を見て泣く日々が始まりますが、水分補給はこまめにしましょうねお嬢様方!(まだあれで泣けるあたり)


(0)

だいたい中心あたり

2014.08.10 11:28


すげー雨風の音がうるさくて目が覚めました。昨晩は能見くんに久々に勝ちがついて嬉しくて飲みすぎまして気持ち悪いですけどむっくり起き上がって窓開けたらえらいことになってますよ外が。

現在台風の目のあたりのようです。中心って無風なんだよと昔聞きましたけどそんなん嘘ですよねえ。



こんな日にサーフィンやりに出掛けて行方不明になるとは……


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -