この天気は仕事日和なのか仕事してる場合じゃないのか

2024.05.21 16:33




ブエナスタルデスまたはノチェス。

昼間っからビール飲みたくなるいい天気ですね。

仕事場の自販機にノンアルコールビールがあるのは皆様容認できます?

私できないですノンアルじゃないやつ飲みたくなっちゃうから(個人の意見です)





いやうちの職場の自販機にはないですけども(じゃどこにあるんだよ)






久々に頭の中でぼんやり考えてたことを文章化するって作業を最近してますがこれこんな楽しいんでしたっけねできれば毎日やりたいっすわ(仕事は)

今日はコバの取り込み完了までいけるかどうかやってみよう。






more..

(0)

御堂の鬼アンコール(声だけでいいんだ)

2024.05.20 10:57


ボンジューまたはボンソワー。

昨日は雨でしたのでね、早々に買い出しを済ませて連休中にやってたきめつの里編の総集編みたいなやつ見てました。

見てましたけど、あれほぼカット無いじゃん…すげー長かった…

朝ご飯食べてから見始めて、終わった頃にはお腹すいてるってどういうことだ(そういうことだろ)

ともかくこれで録画してる稽古編を見始められるというものです。





ところで謝っておきます勝手にお友達ばんばん出して妄想していますが本人の了承を得ていません。
これはいけないことなので真似しないようにお願いします(お前もするなよ)


……万が一感づかれた時には平謝りするんですみんな優しいからきっと許してくれます。









more..

(0)

あっブルーアーの声がアーサーと一緒だ!(訳わかんなくてすみません)

2024.05.17 17:07





――――ッヴーン…今日マジ来客多いな…しかも本社のエラいさんばっか…
ちょっとあんまり書く暇がないかもしれない。

(やっぱ仕事サボって書いてたんだな)



ボンジューあるいはボンソワー。

このシーズンのアニメはきめつと執事のアレと鑑定スキルでどうにかなるやつを録画しています。
こないだデキる猫とラス為をようやく見終りまして(遅!)まだアンデッドアンナントカもスパイナントカも見終ってないです。

でも明日は録画しといたきめつの鍛冶の里の総集編を見ようと思います。

気持ちよく稽古編に入るためです。

楽しみだなあ義勇さんの【ネタバレダメ!絶対!】るとこが見れるんだなあ〜



さてコバに会えるかどうか…書けるとこまでやってみよ


more..

(0)

だんだん調子に乗ってきてる自覚あります

2024.05.16 16:43



何で王妃だよ皇帝の配偶者は皇后じゃんね…(直しました)


どうせ誰も見てないからって好き勝手につらつら書いてますがなけなしの責任感でもって気づいたところは直します。
「そうだ昨日書いたの冒頭で引用しよう」って思わなきゃそのままになってたわ危ない危ない。

そんで自覚あるけどマジで文章崩しまくってるわ…メタ爆発だわ…不快感を催したらすみません。



大丈夫です独り言ですわかってますここは廃墟だ。

だけど廃墟を探検するのが好きな人とかいるかもしれないし昨年秋のお嬢様とか年始のお嬢様みたいな方がね?いつか死ぬほど暇しちゃったら来てくれるかもしれないしその時に時間つぶしくらいはできるようにしとこうかなって…(お前自身の時間つぶしだろ)





こうなると早く全員出したいなって言うか緒方くん出したいな

うっわ今「緒方くん」て久しぶりに打った!そしたらキュンとした!!(やかましいわ)












more..

(0)

うちのボスは完全に私を怖がっています

2024.05.15 16:37


何でだろうな私が声かけると絶対ビクッ!て肩揺らすんだよなあ…

飲み会にたまたま来てた本社のめちゃくちゃ偉い人と野球の話で盛り上がって藤浪のサイン要らないならくれって絡んだのがまずかったのかなあ…でもめっちゃいい人だったしその後も会うとにこやかに会話してるし怒ってないと思うんだけど…

あれ酔うと偉い人でも絡む危険人物だと思われてるからか!?

それは、仕方が無い…本社の人間多すぎて覚えられないし…





サラーム皆様。

日曜に見たゴジラ-1.0(アマプラ)をまだ引きずってるらしく今朝は何故かダイビングしてたらでっかいフカ(鱶)に追いかけ回される夢を見ました。最悪です。

(それゴジラ違くてジョーズです)



あのね、ホントにテレビドラマってやつを見なくなってですね。
評判が良かったのをあとでアマプラで見るって感じになってしまい、以前は「全部のドラマの初回は録画して見て面白そうだったら続ける」方式もしなくなりました。
今それアニメでやっておりますけども。

あ、きめつですか?推しは義勇さんです(聞いてません)
普段は低体温なのに地雷がある、基本悲観的、割と振り回されやすいところがいいです(だから聞いてねえ)






今日も妄想を少し書きます。







more..

(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -