手のひらからハチミツの匂いがする

2016.08.31 09:44





あれ?夏休みって今日までじゃないんですか?



主人に「もうセカオワ飽きた」と言った直後に撤回しました。プレゼント聴いたら良かった。

そもそもふかせくんに新しい彼女ができてふてくされてただけだったのかも知れません。
あ、どうでもいいですね。




私の夏休みは9月の連休まで!

でも急にまたそろそろカンタレラあたりで踊る黒子っちが見たい!見たいけどパソコンまだ決めてない!ああっ時間がない!(うるせーな)


(0)

秋からまたアニメ

2016.08.27 18:15






ドリフターズがアニメに!何と!こりゃ大変だ楽しみすぎる!!



あと文豪さんとオカルティックナントカとガンダムと、少年探偵団……も一応最初は見る……(原作至上主義なので期待しない)



夏目ナントカにキセキ3人いるからこれも見るかー(とうとう中の人で決めだした)

(ただただ黒バスバカなだけです)




大変だ!DVDの容量ヤバくなる!これいよいよ坂本消さなきゃならん!

というアレで今は坂本をメディアに焼く作業中で手持ち無沙汰です。



響けユーフォニアムってアニメは面白いですか?私高校のブラスバンド部でユーホだったので気になりました(ホントいろいろ手出してんな)

あ、ただし2ヶ月しかいなかったので音が出せる程度だよ!(それカウントできないやつです)




あれっうたプリンはキセキ4人いる……しかも相棒も2人くらい?わっ緒方くんまで!?

えー!!誰だろ!!(誰も知らねえだろお前)




あら野球始まってました。
一旦録画中断じゃ。




(0)

報われないって思ったら負け

2016.08.26 09:34





だーもー時間内でめいっぱいできる仕事すんのは当たり前だろが!給料もらってんだから文句いう理由ねーだろーよ!

(誰かに愚痴を聞かされたらしい)


人の愚痴を聞いてると、それ以上に自分がいいたい愚痴的なことがどうでもよくなってくるので私にとって人の愚痴を聞くのは不満解消に関していいことなのかも知れません。一例としてご参考までに。(ならねーよ)


さあ今日は忘れなかったぞ帰省した時に買った職場へのお土産(それお盆の時のやつだろ)

私は一回忘れたら高確率で忘れるツボにハマります。今回は10日かかりました。うーん耄碌したものである。





あ、阪神は勝ちました。おかげさまで横浜に3連勝でゲーム差を1.5まで縮めました。行けるんじゃないかなCS(3位以内)。って希望を持った瞬間に裏切られるんですけどねいつもね。


今日も忙しいです!遊ぶ金稼ぐためにバリバリ働いてきます!


(0)

妄想は愛憎に関係なかった

2016.08.25 09:42





あっつー……

昨日ちょっと雨が降ったので涼しくなるかと思いきや全然変わりません。残暑厳しっ。



昨日は阪神勝ちました。今さらって気もしますが相手は現在3位のDeNA。阪神は4位。てことはですよ、直接対決で勝ちますと一気に1ゲーム差縮められますからやるしかないです。シーズン終わった時の4位以下は赤点みたいなもんですから、3位なら全然違います。
残念ながら今そんなあたりで戦っています。



広島が優勝したら気持ちよく日本シリーズに送り出せるよ負け惜しみじゃないよ!





昨日風呂に入っててですね。お題を頂いたもんですから、緒方くんとあと深國くんが深いダメージを受けるような妄想をしていたら(何でそんな状況)深國くんばっかり思いつくんですね(質はともかく)

ここにきて妄想すらままならないのだと諦観の境地に至りました。
緒方くんはとりあえず置いといて深國くんから書くか。



つか夏終わっちゃうよ!
週末、主人が研修にでかける日曜に終わらせる……!


(0)

呪いの剣は説明を聞いてから受け取るべき。受け取るしかなくても。

2016.08.24 09:33





昨日、ジャンププラスで読んだマンガのせいで電車の中で吹きそうになりました。



それはいいんですけど最近体調が変で、っていうのはですね、あんなに大好きだったエアコンを長時間浴びてると凍えるという……


私は暑がりの寒がりで、湿気を嫌います(日本から出てけば)

夏のエアコンは23℃くらいが好きというかなりの暑がりなんですけど、それなのに一昨日の夜は明け方に凍えました。28℃だったのに。

で昨日は夏用掛けぶとんを追加しました。そしたら朝まで快適でした。なんとふとん来たままでした。気温は28℃ですよ。

なんだろ、暑がりは変わってないのにーと職場で話してたら「体温調節できなくなってるんじゃないの」といわれました。

………それは哺乳類の基本性能のはずでは(愕然)




しょうが汁一気飲みしたら治るだろうか……




(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -