勝手に忙しくなってるだけ

2018.05.31 18:46


何か緒方くんがめっちゃ不機嫌。下級生の図書委員と昨日口論になったらしい。
新刊購入リストにラノベをねじ込ませようとしたら、そりゃ緒方くん怒るよなー。小遣いで買えってなるわなー。

話が平行線で困ってるらしいから、手伝うことにした。
深國が「また緒方案件にしゃしゃってんの〜?」とかニヤニヤしてたけどこれはクラスメートのお手伝いの範疇である。







ほんとの日記
甲子園のタダ券もらったけど雨降ったし行かなかった。
負けるし。


(0)

湿気で壊れるのは機械だけじゃない

2018.05.29 15:25


蒸しますね。職場でもみんなアホっぽくなってます。一番アホっぽいのは私ですけども。



この週末は充実していましたよ!巨人さんに3連勝なんて何年ぶり!?しかも球場で見ましたふふふふふふ




今朝は赤司くんに僕は犬だとどの犬種だ答えろと尋問されました。
ああ僕の方が出ちゃったよとかあれ犬嫌いだよねとかいろいろ考えて、犬より猫科のおっきいやつですよと言い放って逃げました。(何なんだ)


(0)

リセマラとはリセットを繰り返すことなり

2018.05.23 14:46


俺は課金はしない。しないんだ。



ほらあれ、非点火式のたばこっぽいのでニコチンがないやつ、あれ何ていうんですかね?ニコチンなきゃもはやたばこじゃないっすよね。

それを同僚が使ってて、「今日はパイン味なんすよ」って言われて頭の中に「?」がポコポコわきました。

アメちゃんかよ。


最近また私に9700万円くれるっていうメールが来るようになりました。
そういうのは奥ゆかしく風呂敷に包んで持参してください。


(0)

何かお腹痛いです

2018.05.22 15:31


ゲーマー募集とか前にどっかの求人見たな……あれやりたいな……すぐクビになりそうだけど……



今朝、珍しく緒方くんが夢に出てきて野菜を摂らないからこうなるんですってめっちゃ叱られたんですけどどうなったんですか私(それは誰にもわかりません)



大政奉還の詔を覚えなくては!


(0)

フゼンをなすばかり

2018.05.15 23:13


マンガ読めなくなったのでジャンプチ始めました。
週刊少年ジャンプのマンガの登場人物を使ってパズルバトルやるんですけど、黒子っちがいたから始めたんですけど、黒子っちは初日にゲットしてレアリティMAXレベルMAXになったのに火神が来ません。たまに火神を使ってるプレイヤーさんを見ると羨ましくて呪いたくなります。


ナゴミさん巻き込んですみません。

ちなみに今はバスタードのキャラが登場したのでもうアーシェス・ネイが欲しくてたまりませんが全っ然歯が立たなくて屈服させられないです。七鍵守護神(ハーロイーンとルビを振るバスタード界における最強呪文)とか唱えてくるんだもんな……欲しいな……欲しい……でも勝てない……

あっそうだ大政奉還ごっこするなら近衛家その2あたりでいいんで呼んで下さい!帰りに先斗町の中でも安めのホルモン焼きとか行きましょうよ!




雇用形態が変わったので10月まで有給ないですが休みは取ります。皆様どっからでも誘って下さい。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -