無理矢理気づかされました

2014.04.23 09:50


私は何だかんだ言っても俳優の渡部篤郎が好きなようだ(どーでもいい)

録画したビターブラッドみました。
脚本は黒幕っぽいミッチーの存在がなければ×××(伏せ字)ですが私は見るのです佐藤健くんを(渡部篤郎はどうした)


えっもー行かなきゃならない時間か……ゲームしすぎた


(0)

おはようございます

2014.04.22 09:49


ああ、そうですね緒方くんとラブラブしたいですね(朝っぱらから何を)

了解ですガツンと逃走中!逃走中は確かもう去年のうちにクジ引きで結末が出ていたような。どこにあるかなあ(言うかそれ)



残業覚悟の本日も頑張ってまいります。


(0)

忘れてました……

2014.04.21 09:21


電車で座っちゃうと寝そうなので特急に乗るまでは立つことにしました。昨日は試合に勝ったし(ヤクルトさんに3タテ)トンイが衝撃の展開だったのでなかなか寝つけず………単にぐうたらしてて疲労がなかったからかも知れませんけども。



優しいお嬢様、ありがとう。せっかく仰って頂いたのでガンツ書きます。多分次に出てくるのは神楽坂先生だと思います(嘘です)

でもアレですよ、世界観をブチ壊してるのは私の方でありまして、原作はちゃんと面白いので、えーっとだから、ありがとうございます。愛しています(何のこっちゃ)


あっそうだった逃走中もだ!(うわーもう最低ー)
3と言いたいところを5のきぃ様もありがとうございます。………お嬢様方はアレだね、意外と血が好きだね?いけない子たちだ全く………ふふ。

(誰だそれ)



じゃーガンツ書いて煮詰まったら緒方くん!1時間くらい自由時間延びないかな!

他にも脳直でコメントくれたお嬢様方ありがとう!わかったよガンツだね!(いないし言ってないのはわかってます)


(0)

明日も明後日も明明後日も弥明後日も

2014.04.20 23:01


しあさって、やのあさってと読みます(バカにしてんのか貴様)


いや明日はないんですけどね。
何かって言うと試合ですけどね。


きぃ様ありがとう!ツンデレかわいいよおじさんキュンキュンしちゃうよ!!これからも何となくスポーツニュースが目に入った時は俺を思い出してドキッとして下さい!!(オメーじゃねえよ野球だよ)







ここからは独り言です。だから謎の言葉を吐くよ。
来週の日曜に4時間程度の自由時間が発生することが確定した(主人が出掛ける)のでさあ何を書こうとワクワクしていますが書きたいのがありすぎて迷っています。1高校教師2高良探偵といたち助手3ガンツ4なつえさんにお祝い深國くん5遅すぎる緒方くんのバースデイ


ホラ何言ってんだかわかんないでしょう。全部意味がわかったあなたはお友達です。どれか読みたいのがあったら教えて下さい。



平日のうちに何か考えとこう。1分たりとも無駄にはできないぞ!(勤務中はムダにしてるくせに)


土曜日は出掛けるのです(聞いてねえよ)


(0)

明け方の夢は正夢になる

2014.04.20 18:29


あのね、ナゴミさんと温泉に行くんですね。露天風呂です。あれずいぶん昔に行った山形県のナントカ温泉つって山形牛が晩御飯に出る一泊3万円くらいのとこによく似てましたけども。

でね、露天だっつーのに湯気がすごくてね。霧のロンドンかっつーくらいすごくてね。
足元がおぼつかないし、広いから障害物もないんですけど伸ばした手の先っぽがもう見えないほどで、つまり


ちっっっっともナゴミさんの生の乳が見えやしねえ!!(もはや痴漢だな貴様)


声はするんですけどね見えなーいとかサトルさんどこーとか楽しげなね。

んだから私はそれを頼りに探して、やっと腕を掴むんですね。

「オルァつかまえたぜ!」

「っ!!」

「大人しくなま乳を……」

「ちょっと〜…大胆すぎな〜い?」



ですね、つかんだのは細っこい女子の腕でなくてですね。

「で、何でアンタはバスタオルまいてんの〜?」

深國くんでした。





「───っ何でやねん!!!」

「うわびっくりしたあ!」

「……あら?」

目が覚めたというか飛び起きたらベッドの上。

隣の部屋でテレビ見てた主人が爆笑していました。

「寝ながら何に突っ込んどんねん〜〜〜〜(腹かかえ)」





恥ずかしさで消えたくなりました。何でやねんって寝言あります?そもそも私はそんなに夢を見るほうじゃなかったんですよ何年か前まで。いわんや寝言をやです。

あー恥ずかしい。






あっ深國くんの体見るの忘れました。(痴漢だ)


(2)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -