雨すげーっすね

2024.05.28 17:27




今朝はビビッて歩いて出勤しました。

帰りも歩きです。

雨やみませんねわかってるけど天気予報見たから……



明日は晴れてくださいスーパーにいけないです(ちょっと遠いから)



さー深國(のような人)書こう



more..

(0)

今日は本当に蒸し暑いです

2024.05.27 17:34




さあ今日はあんまり余裕なかったよ!

でもちょっと面白い予告(?)もあるよ!


more..

(0)

ではまた来週!

2024.05.24 17:28




グーテンタークあるいはグーテンアーベント。



さて週末ですね。週末と言えば吉本新喜劇ですね。(すごい関西っぽい)

なんかね、半年…もう少し前になりますかねたまたまテレビがついてただけで見てたわけではないんですけど、何か引き寄せられるように見てしまった回がありましてですね。

やたら面白い人がいたんですよ。
だからその人が出る回だけは新喜劇を見ようと決めたわけです。
その人はちばこうへいさんといいます。
ホント面白いんだから。




職場の女の子が旅行に行きたいというので、このところ離島づいてる私は石垣島と宮古島を推しておきました。
そして鍾乳洞は絶対行くように言っておきました。
土地柄なんですかねおおらかと言いますか頓着しないと言いますか、ツッコミが追いつかないほどに人が設備がシステムがボケ倒してくるんですよ。もうずっと笑いっぱなしで何かほっぺたが痛かったです。

うまく言えませんけど「こいつら全員ボケてくるぞ」っていう意気込みで入って頂くととても楽しめます。

誰に言ってんのこれ!?とか
どう見たらそうなんの!?とか
案内する気ある!?とか
何でビールケース置いてあるの!?とか
カード使えないのにコード決済はよくわからない国のまで網羅されてる!?とか

キリがないんですよ。
これツッコミですよ鍾乳洞とコントしてるんですよ間違っても誹謗中傷じゃないです。





うーん来週からは毎日書くの無理そうだな〜500字くらいを毎日か3〜4日に一回でまとめるか……

いいや来週考えよう。


more..

(0)

最近なんか楽しいんです

2024.05.23 17:34




ボンジューあるいはボンソワー。

今日ももう時間が無いんだでもキリのいいとこまで書けたのでのっけよう。

今晩は脂っこい肉が食べたいのう。








more..

(0)

のっけ弁にのっけるものを探しています

2024.05.22 17:29


ボンジョルノあるいはボナセーラ。


よく行くスーパーでたまに北海道のもちづきせいめんじょってとこのラーメン(チルド)売ってるんですけど、今回函館の塩ラーメンがない。旭川醤油も札幌みそもおいしいけど塩がいちばんおいしいのに〜…

今日は札幌みそにしよう。もやしとひき肉入れてすみれっぽく(?)しよう。



やべもうこんな時間だ今日はもう撤収!!







more..

(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -