拍手嬉しすぎました

2017.10.25 22:15


しま様

いえあの喜んで頂くにはあまりにも常軌を逸した遅れっぷりで甚だ恐縮です……(いたたまれない)

でもせっかく書いたので読んで頂けて嬉しいです。お母様おめでとうございました!鮨うまそうっすね!

言い訳になりますけどそこまで本人たちが甘くなってないのは何といいますか、しま様がいつも(ご自分の中で)不憫なので、違う可能性を引き出したかったのです!

例えば周りからガチガチに固められたらまあ流されるしま先生とか、あとイラつくしま先生とか、それでもほだされるしま先生とか。
すいませんすごい楽しかった。

少しの暇潰しになれたでしょうか。それが幸いです。
拍手ありがとうございます!
遅ーくなりましたがお誕生日プレゼントです友よ。



あと、他にも拍手してくださった方がいる……皆様ありがとうございます!





アレか表現力ってフィギュアスケートでよく言われるやつか!

……お世辞にさせないよう精進します。


(0)

プリンが冷蔵庫で冷えてるの忘れてた

2017.10.24 22:42


やっぱり空いた時間10分とかでちまちま書くといろいろ回収し忘れますな!


書きはじめて4ヶ月以上立つしな!

久しぶりすぎて名前変換入れるの失念してたしな!(直し漏れあるかも)



でももういい加減仕上げにかかろうそして大遅参のお詫びをするんだって送ったら何とご家族のお誕生日でご多忙な日だったよ!タイミング!バカ私!(ほんとにね)


何かもう全て不備だらけでごめんなさい。
でも次の祝日まで待てなかった……私が(笑)



そんなお話を何年かぶりにノベルの生徒のほうに上げました。
暇すぎて最高難度もクリアした音ゲーをやり直すのも飽きた方は良ければ御覧ください。



いろいろ膨らみそうなのを必死に抑えつけて12ページにしました(なげーわ)


(0)

一月経っちまったよ!

2017.10.16 13:50




ああナゴミさんごめんなさい……まずはあれをあの人に……持っていかなくちゃ……(寝言)




昨日雨の中5時間甲子園にいてクソな試合を見て疲れました。
もういい。どうせ広島行ってもボコボコにされるんだ。


くそ忙しいです。今日は忙しさを理由にいつもお昼一緒にいく子と離れられました(どういうこと)







(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -