すっかり上位ランカーに

2018.11.08 17:14


京子ちゃんのほうがチンチクリンと呼ばれる感じじゃないかなーと懸念しています(失敬な)



こないだブラッククローバー大人買いしました。面白いです。
しかし面白いマンガ止まりの思い入れだとアニメまでチェックする気力があんまり。ヒロアカもハイキューもなんですけど。


あっ落語心中の菊ちゃんがすごくいいって話は書いたっけ?消えたんだっけ?髪にアイロンあてるんならあの子が緒方くんでいいやくらい思いました。個人の感想です。

バランス的に助六はきりたにけんたとかが良かった。



(0)

賞金首を追いかけ回してました

2018.11.06 17:28


気が付けば11月……そして76体の紫原の屍(ゲームの話です)


何か、今日何回か揺れた気がしたんですけど全然地震速報とかないんですよ。うちの会社(が入ってるビル)って風で揺れるほど脆いんだろうか。



石がなくなるまでガチャ回しましたがモデル(職業)が出ません。
悲しいです。

あと書いてて途中の日記を今更上げるのはずいのでやめました(どうせ妄想)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -