プリキュア新聞なんかに祈ったからか

2014.10.31 09:51


ちょっとショックなことがあったので仕事行きたくないです。うちのチームの連中みんな知ってるんだよなー



のび太が話しかけにくい凶悪な顔で行こう(デフォルトだろ)


(0)

目の前のプリキュア新聞にでも祈るしか

2014.10.30 21:02


正直、日本一になりたいとか本気で思ってなんかいやしませんよ。だってこっちは2位から勝ち上がったけど向こうは優勝してるしね。さらに人望厚い監督が勇退するってんで士気が上がりまくってるしね。こっちは難解な采配が売りの監督が来期続投だしね。



勝負ですからわかんないですがふさわしいかどうかも私が決めることじゃないですから言いませんがただ



お願い。もう一回だけ阪神を勝たせて下さい。

でないと今日、日本一が決まっちゃったら私の持ってる明後日としあさってのチケットが………




ただ日本シリーズの試合が見たいんです本当です日本一なんて望みません。



だからソフトバンクさん今日は負けて下さい(無理だろ)

(地元で胴上げしたいだろうしな……)


(0)

大人ハロウィンて何だ

2014.10.29 09:32


先週の話ですが、社でチームごとに飲み会を開催するということになりまして、私の所属するチームは今週の金曜になりました。



幹事はいるんですけど、のび太くん(仮称・そそらない眼鏡・三谷幸喜が大好き)てのが。

彼がですね、店だけ決めてくれないかとこの私にいうものですから、いいですよそのくらいならお手伝いしますと引き受けました。



同じチームの女の子が「ハロウィンやりたい」と言い出しまして、皆何だかノリノリになり、タキシード仮面やるだのミクたんになるだの………私の提案DJLOVEは誰も乗ってくれなかったですが、いいんですけど消化試合っぽい飲み会がにわかに盛り上がりそうな気配だったんですね。

それなら仮装とかしても大丈夫そうなとこ、といいますと私はとある監獄居酒屋しか知りませんのでそこを予約しました。案の定ハロウィン企画もありましたので好都合でした。

「予約しましたけど確認の電話がくるんで、それで確定しなきゃいけないんでお願いしますね」

と私はのび太くんに言いました。のび太くんの電話番号で予約したので。

ところがですよ。

のび太のやつ「電話かかってきましたけど出れなくて、折り返しもしてないです」とか言うんですね月曜に。何でと問い詰めましたら



「何かあそこ、怖いですもん。変な人とかコワイ人とかいたらやだし」



………待ってくれ、意味がわからん。



「雰囲気、怪しいし」

そういうコンセプトだし

「変なクスリとか」



つまりアレか、キミは何か勘違いしているんだな。

ただの居酒屋だっつのよ!!(怒)




「普通の飲み会にしましょう」






電話はブッチしたしもうしょうがないんで、のび太の要望どおり普通の(何がだろホント)居酒屋を予約しなおしました。

チームのみんなのテンションも元通りです。むしろ下方に修正されました。

つまんない飲み会決定なので再度逃げる理由を考えることにしましたが、どうせ逃げ切れないのでムダなあがきはすまい。



こんなんだったらタイガースファン仲間の飲み会(主人がそっちに行く)に行きたいわい。何故同じ日なんだ。






スッキリしないんで言っちゃいましたけどすみません。

都賀井先生にでもお出まし願いますか?


1-A生徒「───抱いて?都賀井先生」

都賀井「ごめんね、無理だよ。実は僕、EDなんだ」



多分冗談ではぐらかすパターンです(朝からなんつーことを)


(0)

アウェイ戦

2014.10.28 09:18


プロ野球ではビジターと言いますが、今日から日本シリーズは場所をヤフオクドームに移して行うのです。

……勝てる気がしない(それは選手が言うことだ)



昨夜、主人に電車で子供に尻をなで回されて蹴りたかったと話しましたら大人げない奴だと叱られましたが私は言い返しました。「貴様にあの屈辱がわかるか!」と。そしたら主人、確かにそんな状況に陥った事がないからわからんな、大変やったなと労われました。

………お 大人だな

クソッ私だけが何だかクズみたいな(そうなんじゃないの)



もうすぐハロウィンですね。
会社の飲み会があるんですけど楽しくなる予感が全くありません。バックレたいですがいつもこういうのズル休みしてるからそろそろ逃げ切れないです。


(0)

何て日だ!(小峠の1.2倍強めに)

2014.10.27 19:05


朝、電車に乗りましたらぎゅうぎゅうで……途中、2歳か3歳くらいの子供が4人ばかり乗ってきまして、はじっこに立ってる私の尻をなで回すんですね。8本の手がね。そのうち私のジーンズの尻ポケットに気づいたのか一人の手がそこに引っ掛かって、落ち着いたんですよ。

そっか、掴まるとこが欲しかったんだね。つり革は届かないからしょうがないよね〜…





とはならねえだろ!!クソガキども!!




思う様私の尻から太ももをまさぐりやがって大人なら実刑だぞコノヤロー!!

入り口付近で手すりか何かに掴まってりゃいいだろが!私は触られるのが大っキライなんだ!!





昼は昼で、晴れてたから外でサンドイッチ食ってたらにわかに雨が降り、しかもバケツひっくり返したようなのが屋根つきのとこにいても容赦なく吹き込んできて逃げ惑う休憩時間でしたし




さっき、帰りの電車では何か知りませんがホーステールのJCが私の真ん前に立ち、混雑してんのにバサバサ頭を振るもんですからマジで馬のアレみたいな毛束が私の喉元をシバきまくる……という地獄

そして今は主人にお使いを頼まれ単3電池を買いに来ています。めんどい。




明日は阪神が勝ってくれますように。それで甲子園に帰ってくるのが決定する。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -