行方不明予告

2016.07.29 09:46





今日から3日間、甲子園観戦しつつ思うさま飲み食いするという過酷な修行に入ります(どこが修行?)

………その前に締め切りがありますが(仕事)



昨日までで今季初の4連勝してるんで嫌な予感があります。そろそろ負けそう。希望は何とか2勝1敗でお願いします。全部勝てとは言わないから。勝ってほしいけど。


最近、職場のツレの話がつまんなくてですね。(お前ひでえな)

そんなんクソどうでもよくね!?あくび出るっつの!!
っていう話ばっかりで、それならゲームするか妄想したい(ほぼ引きこもりの発想)

でもサトルちゃんは優しいお姉さんを演じているので、へえ、そっかー、それいいねを繰り返しあくびをかみ殺しつつ過ごしています(なめてんな)



そんなに職場に文句があるならやめちゃいなさーい!と穴掘って叫びたい。

私は文句がある時はやめたよ!(なんて堪え性のない奴だ)



グダグダしてたらもう時間だ。いってきます。

皆さん今日も1日頑張ってくださいね!


(0)

書きたいことがあるんだ

2016.07.28 09:33






昨日ですね。
阪神タイガースが勝利しましてですね。

先発は能見くんでしてですね。

私はビタイチ残業せずに退社して早足で駅に向かい、いつもより1本早い電車に乗りまして家路に向かっていましたらね。

週末、私は毎年恒例でちょっと遊ぶんですけど、そのスポンサーにあげるお土産の酒を選びに利き酒してるけど来ないかと主人からメールがありましてですね。近所に酒屋がやってる居酒屋があるんですけど、つまり外で一杯引っかけようと。


私はそんなつもりで限界まで早く帰り着いたわけではありませんので、今日の先発は能見くんだと言うのに何をほざきますか今から行くから首洗って待ってるがいいと返事してその居酒屋に向かいました。


で、一時間ちょっと飲んでしまって慌てて帰ったら大変だ。

7回表、スコアが9-0で阪神がリードしてました。大事なのはリードしてることでも9点取ったことでもなく0点に抑えてること。


能見くん!信じていたよ!
低め低めでいい感じだ!こりゃ打てない!打っても前に飛ぶ気がしないよ!




結果完封しました、ありがとう神様。しばらくサトルちゃんはご機嫌です。



あ、ヤフースポーツナビとかでニュースに出てるのは能見くんですよ。博多大吉じゃないですよ。もうちょいイケてますよ。





神楽坂先生と無関係の千尋は頑張ってますが今年はちょい調子悪めですかね。


(0)

やっと連勝した

2016.07.27 09:26






アニメの坂本の歌は秀逸であると思います。

私は正義超人とか星座のヨロイとかの世代なので、昨今のアニメの歌ってこんなにスタイリッシュでいいのかと感心します。高良先生とかも本当に歌うめえな何言ってっかわかんねえけど(ヒアリング能力の問題では)




今週末の甲子園3連戦を観戦するんですが、何かとりあえず残念ムードに一縷の望みというか豆球ほどの光というかそんなものが見えました。

今日は能見くんが先発だから定時を一秒過ぎたら帰ります。パソコンが正常にオフるのを待ちません。





それはいいとして緒方くんが深國くんを氷づけにするとこ早く書きたい(どんな状況だよ)




(0)

蒸してます

2016.07.26 09:20





涼しいですが、どーにも湿気がすごいです関西です。

おはようございます、昨日は移動日でした。私の健やかなメンタルを願ってくれる天使のためにも今日の試合が終わるまでは機嫌よく過ごしたいと思います。



昨夜ですね、主人がやにわにiPad構えて部屋をうろうろし始めてですね。のたまいました。

「あ。部屋にもおったわ。これゲットしたらええの?」




………ブルータスうううお前もか。

「や、ほらやってみんと何も言われへんやん。今のところ何が面白いかはわからんけど」




確かに、しばらくうろうろしてましたがスポーツニュースが始まったら興味がそっちに行ったようでした。

危ないから路上では探さないでね。



筒香(のこと?だよね?)は能見くんからバカバカ打つのでキライです(んなこと言ってたらキリねえだろ)






また書きかけの日記がたまってきたのでこれを消化したいんですが、祝日はもうお盆ですか。キビシイな。


(0)

やっと勝った

2016.07.25 17:15





8点取っても何かスレスレで勝ちをもらったような気がするのが今年の広島……なんて恐ろしいんだ。



ファンとサポーターの違いが何となくわかってきたこの頃ですが、私は阪神ファンとの連携や一体感など一切いらないので(絶対死ぬときは1人だなお前)実はあんまりファンじゃないのかも知れないです。

でも勝ってほしい。
あと能見くんマジ気合い入れねーと来年から中継ぎだぞこのやろーくらいの悔しさもあります。



みんなポケモンGOやってるんでしょうか。外では気をつけてね。





(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -