残業したのだ

2014.02.27 21:25


クソッ残業の縛り二時間まであと6分てとこで発注が来やがったです。トータル150分の残業になりました。

しんしん……ちょっと深瀬くんに似てる、同期では比較的お気に入りの路上絵描きがカバン持って「お先に失礼します」って言った瞬間、見上げて小籔千豊みたいに「はあ!?」って思わず言いました。

「はあ!?て何ですか僕頑張ったんですよ帰らせて下さいよ」

って眉がハの字になってました(嫌われサトル)





それはいいんですけど、湿気がすごいです。顔がテカテカするほどにまとわりつきます。






ああやっと家のドアが見えました。


(0)

肌が潤う湿度です

2014.02.27 09:50


おはようございます。

大阪ですからね、駅の構内に阪神タイガースの広告もあればオリックスバファローズの広告もありましてですね。

すごいですキャッチコピーは「今、チームはイケメン揃い!"俺を選べよ"」



で、何故センター(真ん中って意味の)が金子千尋なのか。

見て頂いたらわかると思いますがどっちかっていうと面白フェイスの方…………



いっか別に。ちょっと引っ掛かっただけだし。


(0)

黄色い空でした

2014.02.26 20:34


PM2.5って具体的に何なのか実は知りません(アホ)

今日も暖かかったので外でおにぎりとカニクリームコロッケ食いながらドリナイやってたんですけどね。隣にちーちゃん(千尋)とこうくんがいたんですけどてきとーに相づち打ってゲームしてたんですけどね(人でなし)



二人は22才……今年23才かな?スマップに森くんがいた時代を知りませんでした。

もうそういうの慣れたはずだったんですけどちょっと困りました。その事を踏まえてないとそこから私が話そうとしていたことがちっとも面白くなくなっちゃうのでね?

そんだけですけど。






ところでマイブームからくりどーるが通りすぎた手品業界に新星が!

キラ見ましたか皆さん。すごくないですかあの人。すっかり感心してしまいました。

あんまりすごいので、私は一つの仮説を抱くに至ったんですけども聞いて頂けますか?いやいいです勝手にしゃべるし(鬱陶しい問い掛けすんな)



キラはいちいち、これは手品だ自分のテクニックだと言うんですね。わかってますよねそんなの。がだからそこをあえて言うマジシャンってあんまりいませんね?そこです。



彼は、嘘をついているんだ。



だからつまり、テクニックじゃなくて超能力なんですよ。
彼は超能力者なんです。



でもそれがバレたらいろんな国が彼を利用しようとうごうごするに決まってるし下手したら幽閉されたり消されたりするかも知れないしとっても怖い。



ただ、お金持ちにはなりたい。



だからマジックと称して皆に見せてお金儲けしてるんじゃないだろうか!!






すみませんねバカな話を聞いて頂いて。

主人が帰ってきたんで飲みに行ってきます。


(0)

外寒くないです

2014.02.25 14:16


お昼休みに天才緒方くんを開けたらいたち様が眼鏡はにゅうくん画像をくれてました。こんなんあるんすか。


っていうかこんなもん見たらはにゅうくんフィーバー(私の中での)に拍車がかかる

というより恋しちゃうじゃないかやめてくれよもー(とか言いながら一週間ももたないこともわかっている)

あったかくなったら見れなくなる雪の精ですから、とりあえずプロ野球が開幕するまでの楽しみにします。かわいいー。


(0)

胸騒ぎがすごいです

2014.02.25 09:13


今朝の夢は深國くんに心配されるというものでした。何回も「ホントに大丈夫〜?」って聞かれまして「大丈夫大丈夫!」って答えてたんですけど、何がかは思い出せません。


何かでかい失敗でもやらかして出勤早々に大目玉くらうんじゃないかと今から不安で仕方がないです。



いや本当になんだったんだろう……怖いよ緒方くん………そしてどうせなら緒方くんが出てきてよ………何か深國くんが三浦翔平に似てたよ………(何故)


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -